交換会

2011年11月 1日 (火)

第二回kkk

今回呼んでいただいたKKK!

きっついキット交換会でkkk!

私のとこにはめぃちゃんのキットが到着ーーーー!!!

主役級のエレガントwspにBGの蛙にサッサー!

お題?は「夢見る少女、星の王子様、カエル」です!

気合で作った一枚はこちらでーす。

「OH JOY!」

まさに楽しんでいる運動会の写真で作りましたー!

カットアウトは黄色のフロッキーペーパーのサークル、

サッサのメタルフラワーも使いましたv

星の王子様はメダルとピッタンコ!

運動会の玉いれで一番だった息子がぴょんぴょん飛んで喜んでて

まさにBGのカエルちゃんみたいでかわいかったですv

めぃちゃん、楽しいキットありがとうー!!!

20111031_001

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

6×4インチ☆星☆交換会

ブログで突然募集しました「6×4インチ☆星☆交換会

参加してくださった皆様、ありがとうございましたv

12人の星になりますv

(以下参加希望してくださった順番になります)

1.kinakaちゃん

スタンプやミスト、色使いがさわやか~!

星リボンのステッチもかわいい!

Kinaka

2.sakimamaさん

星のミストや色合いがかっこいい!

スタンプやアイレット、ニードルも素敵ですv

Sakimama

3.pino*ちゃん

唸ってしまうかっこよさ!

スタンプやリボンの重ね方…さすがです!

Pino

4.Mayさん

かわいいvコルゲートボックスから飛び出していますv

ヒートエンボスで星&ワードスタンプされていますv

May

5.きろいわんわんさん

レースペーパー、ビンテージペーパー、スタンプされたヴェラム☆

チップボードにはグリッター+ツヤツヤでいろんな質感がかっこいいですv

Kiroiwanwan

6.maikaさん

星がカットアウトされていてバタフライやフラワーv

デュードロップや涼しげな色合いがちょうど七夕みたいですv

Maika

7.さやちん

さすがコスモの申し子vかっこいい~!!!

左の星はひび割れ加工されてますv丸クリップの星がドツボでしたv

Sayachin

8.パニクルー☆ちゃん

ワイヤーがすごいvボタンもワイヤーでとまってますv

シルバーのアルコールインクやホチキスもアクセントになっててかっこいい!

Pani

9.やまちゃん

ガーリィ☆なカードvチップボードの赤の上はツヤツヤv

サークルの中はレースだったりリボンだったりいろいろありましたv

Yama

10.なな☆ちゃん

ぎゃ!好みvなにこれどうなってるのと見ていますがわかりませんv

すごいとにかくすごいあなたについていきますv

Nana

11.namiさん

落ち着いた色合いの中にきらきらアイテムが素敵ですv

手書きの「I wish」に星、大切な一枚になりましたv

Nami

12.イチゴ@

私のカードです。テーマはクリーミィマミvテーマソングはなぜか

「ロマンティックあげるよ」しょこたんバージョンv

厚手のSISppとトラパレを縫う縫う縫う!

ずれる 隠れる 糸もつれる(るるるの歌/久々…v)

ちなみにトランスパレンシーはアルコールインクで着色したところもありますが

飾りでほぼ見えず。

Ichigo

私の星はここですよ。ピンクの星…(ほぼ見えない)

20110628_013

こことか!黄色の星…(こっちも見えない)

20110628_014

みなさんの作ってくれた本物は手元に残るって本当に幸せですv

たくさんの想いが詰まっている交換会になりました。

みなさん、忙しい中本当にありがとうございましたv

また機会があればご一緒させてくださいませ^^

イチゴ@

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

いきなり開催・イチゴ@発・☆6×4インチ☆星☆交換会☆

2011.3.13追記

このたびの地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く皆様が安心して生活できることをお祈りいたします。

今回の地震につき、交換会を延期させていただきたく思います。

ご意見などありましたらmixiよりメッセくださいませ。(交換会コミュはこちら

                                 イチゴ@

------------------------------------------------------

いきなりですが交換会を開催したいと思いますv

shine「☆6×4インチ☆星☆交換会☆」shine

縦のハガキサイズと考えていただくとわかりやすいでしょうか?

このサイズの交換会をしたいな!と。

作成枚数は12枚です。

12枚のうち、1枚を自分用として保管、

私のところへ残り11枚を送っていただき、

みなさんのものと交換し返却いたします^^

最終的にミニアルバムのようにまとめていただいてもいいですし、

12インチに6枚貼り、見開きでまとめていただいてもいいと思いますv

作品内容
6×4インチを12枚で1セット
作品にハンドルネームを入れる
作品に星のモチーフを入れる(手書き、エンベリなど何でもOK)

参加規則(笑)
私のブログに作品をアップされても大丈夫な方

参加募集期間heart04※メンバーに達しました。ありがとうございますvheart04
3/9~3/16

参加人数

11人+イチゴ@

作品提出期間
4月18日(月)

作品返却期間
4月中旬予定

その他注意事項
交換会って参加したことないんですって人も大歓迎!

12枚同じでも違ってもOK!

形は6×4インチサイズ内であれば自由です。作品に写真が入っても入らなくてもOK!

参加しますよーって人はコメントお願いしますv

質問がありましたらコメントでお願いしますv

参加メンバー(コメント順*3/10現在)

1.kinaka

2.sakimama

3.pino*

4.May

5.きろいわんわん

6.maika

7.さやちん

8.パニクルー☆

9.やま

10.なな☆

11.nami

12.イチゴ@

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆

4184215_104

☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆が開催されますv

くわしくはmixiコミュになりますv

募集は本日21:00から☆

皆様のご参加お待ちしておりますv

| | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

帰ってきたCJ

今月とんでもないものが帰ってきた!

サークルジャーナル(略してCJ)が帰ってきたーーー!!!

ぎゃふん!この幸せの厚み☆手が震えますvvv

Cj

miniちゃんに声を掛けていただいて

参加メンバーを聞いて正直すごすぎて引いた思い出v

ではでは大興奮のままいってみよう!!!

私のアルバムタイトルは「enjoy」でしたv

Cj1

私のページ。鮮やかなペーパーに負けないくらい派手にした写真ですv

水遊びが大好きで幼稚園の帰りに寄ったりした大好きな場所ですv

Cjichigo_3   

miniちゃんのページですv

wspのヴェラムやアイテムにprimaのラインストーン満載☆

ダイカットppやラブオン…さすがレイヤーの神様v

お嬢様本当にかわいいー大好きですvvv

Cjmini

うららさんのページですv

黄色とエメラルドグリーン!大好きな色合い!!!

とってもかわいい写真にアイテム使い、素敵すぎる!!!

プールをエンジョイしてる笑顔がとってもかわいいです~!

Cjiurara

Lariちゃんのページですv

ハロウィンg45をこんなに使いこなすのはあなただけですvとにかくかっこいい!

使用されているアイテムが本当に多くてどうなってるのかわかりません!

かっこいい中にアリスのお嬢様にあわせたレースアイテムが最高☆

Cjlari

yukky*さんのページですv

透明感があってとっても素敵!きれいな色合い~!

写真が本当に素敵!私は写真が大好きだから本当に尊敬してます!

クリアアイテムの使い方もカッコイイ~!惚れ惚れします☆

Cjyukky

☆ともみっち☆ちゃんのページですv

かわいい!かわいすぎて涙が出た!ほんとに!

なゆなゆちゃんもさゆさゆちゃんもかわいい~!お人形さんみたい!

ともちゃんといえばカットアウトvこちらも写真にあわせて本当にきれい!

Cjtomochan

まんぷくじ2ちゃんのページですv

双子ちゃんがかわいい~☆BBのppにブルーでミシンステッチ!

私の大好きなクリアアイテムや赤の指し色、primaのラインストーン!

回ってくる順が毎回ぷくちゃんの後だったのですが、

ぷくちゃんのコメントがすごい好きですvvv

Cjpukuchan

そして最後のページにはログインページとして

タグを作っていただきましたv

こちらも宝物ですv

Cj1_2

終わってしまうとあっという間に感じます。

また何かするときに声かけてくださーいv

本当にすごいメンバーに入れてもらって嬉しかったですv

みなさん、ありがとうございました~~~!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会

  プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブックキット交換会ですv

たくさんの方に参加していただきとっても嬉しいです!

私のところにはNoanoaさんのキットが到着しました!

めっちゃかわいい~!

大好きなリジーやAC!!!

かわいいオリジナルフラワー!!!ぎゃおー!感激です!!!

Cute_noanoa

私の作ったアルバムはこちらですv

サイズは6×6インチですv

ある休日の「10things」です。

20101123_001

20101123_002_edited1

↑1.最初は半年に一度の縁起物を買いに。息子もおもちをぱくり。

20101123_003_edited1 20101123_004_edited1

↑2.神社の砂利の感触が好き。

3.息子リクエストのお散歩へ。散歩好き。

4.踏み切りが好き。ものまねも好き。

20101123_005_edited1  20101123_006_edited1

↑5.公園で休憩。おやつタイムも好き。

6.砂遊びが好き。素足で入るのが好き。

20101123_007_edited1  20101123_008_edited1

↑7.すべり台でママに踏み切りのマネしてもらうのが好き。

8.工事中のカエルから覗いてみる。

(※Noanoaさんの、きのこのタグ使わせていただきました☆)

9.でっかい通路が好き。(疲れるまで競争させられる)

20101123_009_edited1

↑10.帰りも踏み切りで電車待ち。待っている笑顔がママは大好き。

20101123_010 

↑裏表紙にも手作りエンベリフラワーを使わせていただきましたv

この日の写真で作りたいなーと思っていたところ、

ピッタリのキットで本当に嬉しく、そして楽しく作れました。

半年後、何年後…と思い出して楽しめるメモリアルになりました☆

Noanoaさん、ありがとうございました☆

取りまとめをしてくれたcherryちゃん、お疲れ様でした!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会☆

「プリマンカイ祭り」の第7弾、「男の子⇔女の子12インチLO交換会」がありましたv

タイトル通り、写真を交換して12インチを作って交換するというものですv

うちの息子の写真はsakimamaさんのところへいきましたー!

そして作っていただいたものがこちらですv

Sakimamasan

20100601_002

20100601_003

ぎゃーかわいい!!倒れそうmmm

左上のブルーの蝶々ミストがとってもきれい!!!

ヴェラムやフラワーなど上品アイテムに

鳥さんのチップボードなどかわいいアイテムもピッタリマッチ!!!

本当に素敵でずっと飾っていますvありがとうございました~!!!

---------------------------------------------------------

そして、いつも男子な息子写真でしか作れない私のもとに

やってきてくれたのは、りこりこさんのお写真ですーv

かわいいお嬢様にあわせて私が作ったものがこちらです。

三枚すべてかわいかったので12インチ1枚に入れましたv

20100510_003

ふわふわの髪飾りにあわせてprimaフラワーを重ねて蝶々を乗せましたv

20100510_005

タイトルですが「お嬢様かわいい!」しか思いつかず、ppのLOVEをいかして

トランスパレンシーをボタンなどでポップアップv

20100510_004

かわいいお嬢様のお写真で作らせていただき、本当に楽しかったですv

りこりこさん、ありがとうございましたv

---------------------------------------------------------

取りまとめしてくれたcherryちゃん、本当にお疲れ様です!

参加してくださったみなさんが喜んでくださっているのがとても嬉しいね!

これからも、みんなでいろんな企画していこうね☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

☆プリマンカイ祭り第5弾☆のお知らせ

募集は締め切っているのですが

「プリマンカイ祭 第5弾」のお知らせで~すv


**プリマンカイ祭 第5弾・12インチ作成キット交換会**

【交換会詳細】


12インチ×6インチPPを2枚(1枚は必ずprimaのペーパーでお願いします。)
6インチ以上のリボンを1本(メーカ自由)
これにボタン・フラワー・タグなどエンベリを1種類つけてください。

くわしくはゆきちちゃんのブログで☆

今回はどんなアイデアで変身するのか楽しみですv

参加される皆さん、よろしくお願いしますheart04

| | トラックバック (0)

2009年7月31日 (金)

プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

参加ありがとうございましたv

遅くなりましたがみなさまの作品をアルバムに入れて公開いたします。

みなさまお忙しい中作成していただき、本当にありがとうございました!

全員primaを使ったアルバムなのに、個性が出ていてとっても素敵ですv

私のもとに残ってくれたのはCoconさんの子ですv

とってもかわいい~~~~!!!

Coconさんらしいファブリックがいっぱい使われていますv

ハトメも大きくて存在感ありですv

あじさいフラワーもぴったり!カラフルでかわいいですv

Img_0676

↓なんとアイスの棒が隠れてますvvv

メッセージを書いて隠して置けるそうです~!

Img_0678

Coconさん、とっても素敵なミニアルバムありがとうございましたv

このまましばらくPC前で飾らせてくださいねv

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します

第一弾12インチのアップ中、さらに第二弾ミニアルバム作成期間中ですが

第三弾のお知らせですv

募集は6/8午後9時となっておりますv

2009_05300011   

チームあまおうプレゼンツ
「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」

【祭り詳細】
チームあまおうで考えたprima社グッズのキットを使い、
12インチなどの作品を作りアップするお祭りですv
あじさいキット12セット、白フラワーキット15セットの二種類のキットを準備いたしましたv


【参加の流れ】
ご参加くださる方は、mixiの交換会専用コミュに入っていただきます。
→6/8(月)午後9時よりコミュの第三弾トピに参加ボタンを押して下さい。
 →メンバーが集まり次第連絡いたしますのでキット代金をお支払いください。
  →キットを発送いたします。
   →届いたキットを使い、作品を作って7/6~7/17にブログかコミュにアップしてください。


【キット代金、支払いについて】
mixiのトピに記載してあります。
あじさいキット」「白フラワーキット


【募集期間】
 6/8 午後9時から6/15まで
 ※定員になりしだい締め切ります。


【参加条件】
初めての方でも参加できます。
お一人様どちらか一個のみ購入できます。
全員同じキットを使い、作品をアップすることを目的としていますので
期限内にアップできる方のみの募集となります。
キットのほかのアイテムを使ってもOKです。

| | コメント (26) | トラックバック (0)