日記

2011年3月27日 (日)

blog1000flowers

Blog1000flowers

blog1000flowers

wish

| | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

JIP

みなさんありがとう!

みんなのご家族ありがとう!

おら幸せ者です!!!

JIP!もう一度JIP!

111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

ありがとうの次

Picnik1

土曜日会えたみんなありがとう

お世話になって本当に感謝してます

ありがとうの次を知らなくてうまく伝えられなくてもどかしいです

会えたことにありがとう

一緒の時間すごせたことにありがとう

大事な時間を切り取って写真に残せて本当によかった

あの時は普通にすごしてたけど、話したいことがいっぱいあったけど

初めて会ったのに普通になじんでて(?)ごめんね

うちにあわせてくれて本当にありがとう

ありがとうの次の言葉がわからないよ

ありがとうありがとうありがとう

今写真オーダーしながら感動で泣いちゃってる

ほんとにありがとう

| | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

誰っていうか。

PCの調子が悪いまま、毎日が過ぎております。

そんな感じで毎日LOを貼って終わりな写真整理をしてます。

みなさんにはほっこり気分をお届け。

GWにかなりの待ち時間をすごしたときの一枚。

だんなが息子の手に書いたアンパンマンです。

こんなにゆるい顔してたっけ。笑

2009_05050142

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

篭ります

PCの調子が悪いので少しお返事が遅れます。

ごめんなさい。

                      イチゴ@

| | トラックバック (0)