スクラップブッキング

2013年7月11日 (木)

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』二日目

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』 二日目にも参加させていただきますv

写真はゴールデンウィークでかけた地元の遊園地っぽいところ。

待ち時間がないのでさくさく乗れる→あっというまに乗り物券消費という

子供には楽しい大人には冷や汗v

息子も主人も楽しそうでしたー。写真に残せて良かったです☆

アイテムは海外ジャンクをひさびさに使ってみました。

あとは頂き物のアイテム緑いっぱい!ありがとうございますー!

Gc20137103

指定モノはこちら☆↓

☆ 夏といえば 「青」 …矢印チップボード
☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」 …レースペーパー

Gc20137104_2

| | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日**

第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日**です。

毎日みなさんの作品を見て、音楽を聴いて、

幸せな時間をすごさせていただいてます。ありがとうございます。

今日は最終日です。今日も参加楽しみにしておりますv

「Can do」

写真は息子とGWに行った公園で。うんていが最後までできるようになりましたv

こういうのって本人のやる気スイッチ次第なんですね。

曲はGRANRODEOの「Can Do」です。タイトルにも使ったし、

歌詞も前面に☆

こちらの曲も歌詞もメロディも大好きです。

使用primaはペーパーフラワーです(キリッ

ちなみに頂き物で作っております。

ゆきちちゃん、つきちゃん、りぃちゃん、さくちゃん!

みんなありがとう!大好き!

Lovemu3

| | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**

第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**です☆

初日からたくさんの方に参加していただき、ありがとうございますv

初参加の方も多く、とっても嬉しいです!

「DREAM」

今日は女子会の写真でクロップv

大好きな四人での写真ですv

このときはランチからのー、大きなパンケーキを食べました!

これを半分こしたのですが、私はなんとか最後まで食べきったぞ…!

曲は茅原実里さんの「Freedom Dreamer」(歌詞リンク)から

インスピレーションで作成しましたv

みんな離れてすんでるので滅多に会えません。

本当にその日が待ち遠しくて、あえた時は幸せいっぱい。

というか最近は本当に女子会の写真ばかり増えてますv

使ったprimaはペーパーフラワーとラインストーンです。

かわいいヨーヨーキルトはいただきものですvありがとうー!!!

Lovemu2

Lovemu22

↑ちなみにみんなお土産をくれるので写真撮ってメモしてますv

私が持っていったものもメモしないとかぶってしまう~!

ペーパーのハギレもここで使えましたv

| | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目**

第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目**です☆

「Bliss」

息子の卒園式の写真です。

天気にも恵まれ、本当にあっというまの三年間でした!

使ったprimaは右下の黒いシルエットステッカーです。

曲はももいろクローバーZの「コノウタ」からインスピレーションを受けて作りました。

歌詞すべて、メロディすべて、パフォーマンスすべてが大好きです。

一生懸命全力なももくろちゃんが大好き!

このうた、息子にも届いて欲しいなと思います。

Lovemu1_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

予告☆第15弾☆第3回LOVEmusic 

こんにちは!さわやかな風が気持ちのいい季節になりましたね。
進学や進級、GWなどでたくさん写真がたまった頃ではないでしょうか♡
ご無沙汰しておりましたが、プリマンカイ祭☆第15弾☆のお知らせです。


【開催時期】 6月10日(月)~12日(水)


【詳細】
本気のアップ祭で同時開催しておりました『LOVEハートmusic』のみを3日間開催したいと思います。
タイトルどおり、音楽のタイトルや歌詞をタイトルに使用した作品や、 歌詞やメロディー、PVなどから
受け取ったイメージをLOにリンクしたものなどでもOKです。

Prima製品を必ず1つは使ってください。
フラワー1枚でも可です。アップの際に何を使用したか明記してください。
作品は12インチ、ミニブック、他サイズやホームデコなどでもOKです。


お忙しい時期とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしております。

| | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

「クリスマスSTARBOOK」講習の受付☆

「クリスマスSTARBOOK」講習の受付です。

くわしくはこちらから

こちらのブログへのコメント、もしくはmixiの「スクラップブッキング金沢」へコメント

もしくは私へのメッセ、メールにて受付いたします。

みなさま、ぜひご参加くださいませ☆

20121002_008 20121002_006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

Stuck?!Sketches September 1st Sketch!!

ともみっちちゃんがDTをされている

Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! にチャレンジしました☆

この流れ、とっても久々です。

でもやっぱりコメントは閉じています。

(返事がちゃんと返せるかわかんないからです)

「my treasure」

二歳くらいの息子の写真です。懐かしい。小さい。丸い。かわいい。

やっぱり写真って大事だなぁ。

Stucksketches_september_1st_sketch

Stucksketches_september_1st_sketch2

↑ここ、星のエンベリにラブオンからのー、MRバタフライからのーetc…

casketさんのキットに写真に合うものがあってよかったー!

| | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***です!

あっという間の五日間でした!

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今日も私が担当しますよー。

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り5日目のななちゃんをリフトさせていただきました!

白ベースに青ミスト、すごくかっこいい!!!

使ったプリマアイテムはフラワーです。

Prima145

今回も一人「Love music」です。

気分が落ちまくってるときに聞いた曲で救われたーというような。

タイトルわかんないです、フレーズにanytimeって出てくるのです。

写真は自分のまわりにあるもの、使ってるものです。

育ててるバラ、カメラとストラップ、財布、車の鍵の飾り、

スマホ、サンダル、ボディバター。

気に入ってるものとか、いいなぁと思ったものを選んで使ってることを

忘れないようにしなきゃな、と、思いました。

こういうの、将来いろいろ思い出す思い出のページになるんだろうなぁと思います^^

ちなみにきのうのレイアウトと重ねるとこんな感じです。

Prima1452

※やっぱりコメント閉じてます。すいません。イチゴ@

| | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***です!

三日目は男の子ママとして尊敬しているkanaくん担当☆

四日目はかわいいかわいい働く主婦、りぃちゃんが担当してくれました☆

そして今日でとうとう最後ですねー。

今日は私の担当日でーす。

使ったプリマアイテムはフラワー、もけもけファイバー、ラインストーンです。

やっぱりプリマはいいなぁ!大好きだ!

リフトさせていただいたのはWednesdayさんです。

クリアでとってもかっこいい。素敵!

Prima141

ちなみにこれは過去プリマンカイ企画にもあった「I love music」でもあります。

音楽って大好きです。

これ、適当な大きさで紙は使っていません。(説明ざっくり)

写真は私です。家でプリントしたらインクがなくってこんな色でした。

結果オーライ☆

明日は後夜祭ですよ!明日もアップしますよ!

※すいませんコメント今日も閉じています

何かあったらmixiからメッセください。

あ、そうだ今日は「スクラップブッキング金沢」のクロパですよー。

| | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***です!

今日の担当はお上品美人主婦、ゆきちちゃんです!

(ああ、またチーム関西←のみんなに会いたいよう><。)

さてさて今日の私のレイアウトはこちらー

使ったプリマアイテムはテキストプリントのファブリックです。

リフトさせてもらったのは、三日目のさくらちゃんでーす。

Prima144

ayaさんとichigo、そう、casketさんのayaさんです☆

絶対casketさんのキットでつくるんだーと念願のアップv

この写真は石川にayaさんがwsで着てくださったときに

石川観光にて金沢城にいったときの一枚です。

ayaさんは本当に素敵だった、素敵人だった。雲の上の人でした。

夢のような、現実だったのかわかんないような二日間でした!

今度は私がそちらにいきます!!!!!!!(ayaさん今頃鳥肌)

※今日もコメント閉じてます。バイト三昧ですいません

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧