« 7月21日「Welcome to the new earth」出店 | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」8.910月クロパのお知らせです。 »

2014年7月24日 (木)

Wellcom to the New Earthありがとうございました☆

Wellcom to the New Earth

2014.7.21にイベント参加させて頂きました☆
初イベントに参加させてもらえて
緊張してましたが、
みなさんとっても素敵な笑顔で!
どんどん私も元気になりました☆

イベントではスクラップブッキング500円体験を☆
みなさん、それぞれの好みに紙や飾りを選んで配置して貼って…仕上がっていくのを楽しく拝見しておりました☆

20140721_0051 20140721_0062 20140721_0082


いつものように買う側としてもトマトや冷んやりフォー、コーンおにぎり、ほうじ茶かき氷、クッキー、スコーン、マフィン、シュシュなども買いました☆
↑思い出すのはほぼ食べ物…。

私自身、ここ二年くらいお芝居や能など観劇している関係から作り手さんや、役者さんのお話が大好きで、マアサさんの紙芝居が観れたのはかなりのサプライズでした!
感動して涙目になりました。
あの声、笑顔、感謝の言葉や想い…。
始まる前にお話させて頂き、質問責めにしたのは秘密です。もっともっと聞きたいことがあったことももっと秘密だ・・・。

子供と主人は流しそうめんでお腹いっぱいになり、ポプリ作成体験やスライム作り、泥アートなどたっぷり遊んで温泉に入って帰ったそうです(´▽`)


20140724_001 20140724_002


私はパートしてからイベント直行だったのでヘトヘトになり家族で外食、帰宅後から次の日もパートでまたぐったり、で回復したのがきのうです(・ω・;)

さーて夏休み!通知表受け取りも終了!明日から毎日頑張ります(´▽`)





|

« 7月21日「Welcome to the new earth」出店 | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」8.910月クロパのお知らせです。 »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/56870691

この記事へのトラックバック一覧です: Wellcom to the New Earthありがとうございました☆:

« 7月21日「Welcome to the new earth」出店 | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」8.910月クロパのお知らせです。 »