« 2013年6月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年7月24日 (水)

「スクラップブッキング金沢」9.10月クロパのお知らせです。

「スクラップブッキング金沢」クロパのお知らせです☆

-----------------------------------------------------------

*クロップパーティとは*

教室ではなく、参加者同士お話ししながら楽しんで作品を作ってもらうのが趣旨です。

初めての方には作り方なども教えますが、付きっきりにはなりません。

ご自分のお手持ちのペーパーやアイテムを持ってきて楽しく作りましょう☆

キットやペーパー、飾りなど持って行きますので初心者の方や

初めての方もお気軽に連絡&お越しくださいませ^^
-----------------------------------------------------------

2013年9月26日(木)
2013年10月22日(火)

場所金沢女性センター 3F 幼児室

和室です。
子供のおもちゃやベビーベッドがあります。

時間・9:30~14:30(少し早めに閉める場合があります。ご了承ください)
お好きな時間にお越しくださいv

参加費・200円

持ち物写真、はさみ、ノリ、カッター、カッターマットなど
     お手持ちのペーパーや飾りなどで自由に作ってくださいね!

キットやペーパーなど持って行きますv

-----------------------------------------------------------

参加希望の方はこちらにコメントいただくか、mixiのコミュに書き込みをお願いします。

なお当日、こちらの都合で急に開催できないことがあるかもしれませんので

お出かけ前にこちらのブログやmixiコミュを確認してくださいませ。

よろしくお願いします。

イチゴ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』 三日目

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』 三日目にも参加させていただきます!

写真は大きい公園での息子です。

楽しそうですが、この後

網に足を取られ靴がひっかかる罠にかかっておりますv

Gc20137105

指定モノはこちら!今回両方です↓

☆ 夏といえば 「青」

☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」

レース、バジルのドッツ、フェルトシール

Gc20137106

----------------------------------------------------

今回でGirl's x cROpは解散。プリマンカイとコラボしてチャリティしてくれたり、

昔からのお友達もいる所でした。解散、私個人の意見は「寂しい」

続けるということは体力のいること。

みんなお子さんもいてお仕事もしていて…本当に運営お疲れ様でした☆

ガールをテーマに、めっちゃみんなキラキラしていたと思います!

最後も「ハッピーに!」っていうのが、すごく好き!!!

参加させていただき、本当にありがとうございましたv

   ---

新しい形での復活希望します☆^^

| | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』二日目

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』 二日目にも参加させていただきますv

写真はゴールデンウィークでかけた地元の遊園地っぽいところ。

待ち時間がないのでさくさく乗れる→あっというまに乗り物券消費という

子供には楽しい大人には冷や汗v

息子も主人も楽しそうでしたー。写真に残せて良かったです☆

アイテムは海外ジャンクをひさびさに使ってみました。

あとは頂き物のアイテム緑いっぱい!ありがとうございますー!

Gc20137103

指定モノはこちら☆↓

☆ 夏といえば 「青」 …矢印チップボード
☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」 …レースペーパー

Gc20137104_2

| | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』

Girl's x cROp☆第7弾☆ 『ハッピーサマーエンディング!』 に参加しますv

入学式の写真です。本当にあっという間の幼稚園時代。

小学校は色々あるv今日はこの記事書いてるときに電話がかかり、

「今日着衣水泳なんだけど、水着ないって言ってる!もしお母さんおうちにいるなら

プールに持ってきてー!」

がんばった 到着三分 すっぴんで イチゴ夏の俳句(季語なし)

Gc20137102

指定モノはこちらー↓

☆ 夏といえば 「青」 …ボタンとか切手とかペーパーとか。

☆ ガールズアイテム 「ドイリー、レース」 …赤いフレームペーパー、台紙バナー。

Gc20137101

| | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年4月 »