« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月17日 (月)

「スクラップブッキング金沢」クロパのお知らせです

「スクラップブッキング金沢」クロパのお知らせです☆

-----------------------------------------------------------

*クロップパーティとは*

教室ではなく、参加者同士お話ししながら楽しんで作品を作ってもらうのが趣旨です。

初めての方には作り方なども教えますが、付きっきりにはなりません。

ご自分のお手持ちのペーパーやアイテムを持ってきて楽しく作りましょう☆

キットやペーパー、飾りなど持って行きますので初心者の方や

初めての方もお気軽に連絡&お越しくださいませ^^
-----------------------------------------------------------

2013年6月21日(金)
2013年7月23日(火)

場所金沢女性センター 3F 幼児室

和室です。
子供のおもちゃやベビーベッドがあります。

時間・9:30~14:30(少し早めに閉める場合があります。ご了承ください)
お好きな時間にお越しくださいv

参加費・200円

持ち物写真、はさみ、ノリ、カッター、カッターマットなど
     お手持ちのペーパーや飾りなどで自由に作ってくださいね!

キットやペーパーなど持って行きますv

-----------------------------------------------------------

参加希望の方はこちらにコメントいただくか、mixiのコミュに書き込みをお願いします。

なお当日、こちらの都合で急に開催できないことがあるかもしれませんので

お出かけ前にこちらのブログやmixiコミュを確認してくださいませ。

よろしくお願いします。

イチゴ@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨×作家マーケットvol.8ありがとうございました☆

雑貨×作家マーケットvol.8参加しましたー!

二日間ありがとうございました☆

Thancks

相変わらず仲良く声をかけてくれる作家のお友達に

いっぱい元気をいただき、

新しく声をかけさせていただいた作家の方にやる気をいただき、

お客様にはたくさんの笑顔をいただき、私はすごく幸せでしたー!

みなさん、ありがとうございました☆

イチゴ

| | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日**

第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日**です。

毎日みなさんの作品を見て、音楽を聴いて、

幸せな時間をすごさせていただいてます。ありがとうございます。

今日は最終日です。今日も参加楽しみにしておりますv

「Can do」

写真は息子とGWに行った公園で。うんていが最後までできるようになりましたv

こういうのって本人のやる気スイッチ次第なんですね。

曲はGRANRODEOの「Can Do」です。タイトルにも使ったし、

歌詞も前面に☆

こちらの曲も歌詞もメロディも大好きです。

使用primaはペーパーフラワーです(キリッ

ちなみに頂き物で作っております。

ゆきちちゃん、つきちゃん、りぃちゃん、さくちゃん!

みんなありがとう!大好き!

Lovemu3

| | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**

第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**です☆

初日からたくさんの方に参加していただき、ありがとうございますv

初参加の方も多く、とっても嬉しいです!

「DREAM」

今日は女子会の写真でクロップv

大好きな四人での写真ですv

このときはランチからのー、大きなパンケーキを食べました!

これを半分こしたのですが、私はなんとか最後まで食べきったぞ…!

曲は茅原実里さんの「Freedom Dreamer」(歌詞リンク)から

インスピレーションで作成しましたv

みんな離れてすんでるので滅多に会えません。

本当にその日が待ち遠しくて、あえた時は幸せいっぱい。

というか最近は本当に女子会の写真ばかり増えてますv

使ったprimaはペーパーフラワーとラインストーンです。

かわいいヨーヨーキルトはいただきものですvありがとうー!!!

Lovemu2

Lovemu22

↑ちなみにみんなお土産をくれるので写真撮ってメモしてますv

私が持っていったものもメモしないとかぶってしまう~!

ペーパーのハギレもここで使えましたv

| | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目**

第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目**です☆

「Bliss」

息子の卒園式の写真です。

天気にも恵まれ、本当にあっというまの三年間でした!

使ったprimaは右下の黒いシルエットステッカーです。

曲はももいろクローバーZの「コノウタ」からインスピレーションを受けて作りました。

歌詞すべて、メロディすべて、パフォーマンスすべてが大好きです。

一生懸命全力なももくろちゃんが大好き!

このうた、息子にも届いて欲しいなと思います。

Lovemu1_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

予告☆第15弾☆第3回LOVEmusic 

こんにちは!さわやかな風が気持ちのいい季節になりましたね。
進学や進級、GWなどでたくさん写真がたまった頃ではないでしょうか♡
ご無沙汰しておりましたが、プリマンカイ祭☆第15弾☆のお知らせです。


【開催時期】 6月10日(月)~12日(水)


【詳細】
本気のアップ祭で同時開催しておりました『LOVEハートmusic』のみを3日間開催したいと思います。
タイトルどおり、音楽のタイトルや歌詞をタイトルに使用した作品や、 歌詞やメロディー、PVなどから
受け取ったイメージをLOにリンクしたものなどでもOKです。

Prima製品を必ず1つは使ってください。
フラワー1枚でも可です。アップの際に何を使用したか明記してください。
作品は12インチ、ミニブック、他サイズやホームデコなどでもOKです。


お忙しい時期とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしております。

| | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »