« 第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日** | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」クロパのお知らせです »

2013年6月17日 (月)

雑貨×作家マーケットvol.8ありがとうございました☆

雑貨×作家マーケットvol.8参加しましたー!

二日間ありがとうございました☆

Thancks

相変わらず仲良く声をかけてくれる作家のお友達に

いっぱい元気をいただき、

新しく声をかけさせていただいた作家の方にやる気をいただき、

お客様にはたくさんの笑顔をいただき、私はすごく幸せでしたー!

みなさん、ありがとうございました☆

イチゴ

|

« 第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日** | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」クロパのお知らせです »

委託・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/52071681

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨×作家マーケットvol.8ありがとうございました☆:

« 第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日** | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」クロパのお知らせです »