« 第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目** | トップページ | 第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日** »

2013年6月11日 (火)

第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**

第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**です☆

初日からたくさんの方に参加していただき、ありがとうございますv

初参加の方も多く、とっても嬉しいです!

「DREAM」

今日は女子会の写真でクロップv

大好きな四人での写真ですv

このときはランチからのー、大きなパンケーキを食べました!

これを半分こしたのですが、私はなんとか最後まで食べきったぞ…!

曲は茅原実里さんの「Freedom Dreamer」(歌詞リンク)から

インスピレーションで作成しましたv

みんな離れてすんでるので滅多に会えません。

本当にその日が待ち遠しくて、あえた時は幸せいっぱい。

というか最近は本当に女子会の写真ばかり増えてますv

使ったprimaはペーパーフラワーとラインストーンです。

かわいいヨーヨーキルトはいただきものですvありがとうー!!!

Lovemu2

Lovemu22

↑ちなみにみんなお土産をくれるので写真撮ってメモしてますv

私が持っていったものもメモしないとかぶってしまう~!

ペーパーのハギレもここで使えましたv

|

« 第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目** | トップページ | 第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/51995876

この記事へのトラックバック一覧です: 第15弾☆第3回LOVEmusic**二日目**:

« 第15弾☆第3回LOVEmusic**一日目** | トップページ | 第15弾☆第3回LOVEmusic**最終日** »