« クリスマスSTARBOOK講習のお知らせ | トップページ | 「クリスマスSTARBOOK」講習の受付☆ »

2012年10月 9日 (火)

福井「風の森マルシェ」ありがとうございました☆

2012/10/7.8に開催されましたリアルイベント「風の森マルシェ」に

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

とってもとってもいい天気の中、楽しい思い出ができました☆

20121007_001

チキンな私だったはずが今回はおいしい飲み物のおかげで

二日目は過去にない暴走っぷりで…いやはや、すいませんでした(;´▽`A``

おいしい食べ物にかわいい雑貨に幸せでした!

20121007_011 20121007_012

20121007_013 20121007_019

食べた、買ったものの一部です。

もっと買い物しましたよ。おいしいよかわいいよ幸せですよ!

お話してくださった皆様、本当にありがとうございました!

心配してくださった作家のみなさん、無事帰れましたw

----------------------------------

次のイベントは金沢でのクロパが11/26、

クリスマスSTARBOOK講習が12/7です。

今年の予定ももうわずか。駆け抜けます!

※コメント閉じています。何かありましたらmixiにメッセください。

|

« クリスマスSTARBOOK講習のお知らせ | トップページ | 「クリスマスSTARBOOK」講習の受付☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/47369352

この記事へのトラックバック一覧です: 福井「風の森マルシェ」ありがとうございました☆:

« クリスマスSTARBOOK講習のお知らせ | トップページ | 「クリスマスSTARBOOK」講習の受付☆ »