« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

福井「風の森マルシェ」参加いたします☆

福井で開催されるイベント「風の森マルシェ」に参加させていただきます☆

Img

--------------------------------------------

日にち・2012年10月7日(日)、8日(祝)

時 間・10:00~18:00(8日は17:00)

場 所・福井新聞社 福井氏大和田町56

--------------------------------------------

福井のイベント初参加です。

色々作っておりますよ!フォトアルバムとして出来上がったものから、

12インチや6インチのキットまであります。

20120911_0041

正直ヘタレでメンタル弱めの私は完全アウェ-なイベントに、

また胃腸薬と正露丸糖衣のお世話になります(;´▽`A``

途中、↓みたく音楽聴いてると思いますがお気軽に声かけてください。喜びます。

音楽は大事な私の一部です。ないと、生きていけないと思いますほんとに!

Music 

あと告知ですが「スクラップブッキング金沢」で冬にモリモリstarbookを

講習で考えております!

現在サンプル作成中です。mixiにて日程など決まりましたら記載します☆

イチゴ@

| | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

Stuck?!Sketches September 1st Sketch!!

ともみっちちゃんがDTをされている

Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! にチャレンジしました☆

この流れ、とっても久々です。

でもやっぱりコメントは閉じています。

(返事がちゃんと返せるかわかんないからです)

「my treasure」

二歳くらいの息子の写真です。懐かしい。小さい。丸い。かわいい。

やっぱり写真って大事だなぁ。

Stucksketches_september_1st_sketch

Stucksketches_september_1st_sketch2

↑ここ、星のエンベリにラブオンからのー、MRバタフライからのーetc…

casketさんのキットに写真に合うものがあってよかったー!

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »