« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月14日 (土)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***です!

あっという間の五日間でした!

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今日も私が担当しますよー。

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り5日目のななちゃんをリフトさせていただきました!

白ベースに青ミスト、すごくかっこいい!!!

使ったプリマアイテムはフラワーです。

Prima145

今回も一人「Love music」です。

気分が落ちまくってるときに聞いた曲で救われたーというような。

タイトルわかんないです、フレーズにanytimeって出てくるのです。

写真は自分のまわりにあるもの、使ってるものです。

育ててるバラ、カメラとストラップ、財布、車の鍵の飾り、

スマホ、サンダル、ボディバター。

気に入ってるものとか、いいなぁと思ったものを選んで使ってることを

忘れないようにしなきゃな、と、思いました。

こういうの、将来いろいろ思い出す思い出のページになるんだろうなぁと思います^^

ちなみにきのうのレイアウトと重ねるとこんな感じです。

Prima1452

※やっぱりコメント閉じてます。すいません。イチゴ@

| | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***です!

三日目は男の子ママとして尊敬しているkanaくん担当☆

四日目はかわいいかわいい働く主婦、りぃちゃんが担当してくれました☆

そして今日でとうとう最後ですねー。

今日は私の担当日でーす。

使ったプリマアイテムはフラワー、もけもけファイバー、ラインストーンです。

やっぱりプリマはいいなぁ!大好きだ!

リフトさせていただいたのはWednesdayさんです。

クリアでとってもかっこいい。素敵!

Prima141

ちなみにこれは過去プリマンカイ企画にもあった「I love music」でもあります。

音楽って大好きです。

これ、適当な大きさで紙は使っていません。(説明ざっくり)

写真は私です。家でプリントしたらインクがなくってこんな色でした。

結果オーライ☆

明日は後夜祭ですよ!明日もアップしますよ!

※すいませんコメント今日も閉じています

何かあったらmixiからメッセください。

あ、そうだ今日は「スクラップブッキング金沢」のクロパですよー。

| | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***です!

今日の担当はお上品美人主婦、ゆきちちゃんです!

(ああ、またチーム関西←のみんなに会いたいよう><。)

さてさて今日の私のレイアウトはこちらー

使ったプリマアイテムはテキストプリントのファブリックです。

リフトさせてもらったのは、三日目のさくらちゃんでーす。

Prima144

ayaさんとichigo、そう、casketさんのayaさんです☆

絶対casketさんのキットでつくるんだーと念願のアップv

この写真は石川にayaさんがwsで着てくださったときに

石川観光にて金沢城にいったときの一枚です。

ayaさんは本当に素敵だった、素敵人だった。雲の上の人でした。

夢のような、現実だったのかわかんないような二日間でした!

今度は私がそちらにいきます!!!!!!!(ayaさん今頃鳥肌)

※今日もコメント閉じてます。バイト三昧ですいません

| | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

第14弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目

第14弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目です!

今日の担当は、私の美人主婦のお手本の一人、tsukikoちゃんです☆

私の今日のレイアウトはこちらー。

使ったプリマはペーパーフラワーです

Prima143

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目***のtsukikoちゃんのリフトです。

自分で手書きしたスケッチをなくしたので思い出しつつ、思い切り外れるという

いつものパターンですmmm

しかもさっきアップしたレイアウト、プリマ使ってないし。あわててこっちのアップ

使ったものはcasketさんのキットです。つかいやすいー!

写真はきょねんの息子の誕生日。そう、あせってきょねんの写真を消費してます。

甥っ子、兄、息子が外を見ています。毎年駅前のビルで食事するのですが

成長が見れておもしろいです^^

※コメント閉じてまーす。すいません><

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »