« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日*** | トップページ | Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! »

2012年7月14日 (土)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***です!

あっという間の五日間でした!

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今日も私が担当しますよー。

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り5日目のななちゃんをリフトさせていただきました!

白ベースに青ミスト、すごくかっこいい!!!

使ったプリマアイテムはフラワーです。

Prima145

今回も一人「Love music」です。

気分が落ちまくってるときに聞いた曲で救われたーというような。

タイトルわかんないです、フレーズにanytimeって出てくるのです。

写真は自分のまわりにあるもの、使ってるものです。

育ててるバラ、カメラとストラップ、財布、車の鍵の飾り、

スマホ、サンダル、ボディバター。

気に入ってるものとか、いいなぁと思ったものを選んで使ってることを

忘れないようにしなきゃな、と、思いました。

こういうの、将来いろいろ思い出す思い出のページになるんだろうなぁと思います^^

ちなみにきのうのレイアウトと重ねるとこんな感じです。

Prima1452

※やっぱりコメント閉じてます。すいません。イチゴ@

|

« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日*** | トップページ | Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/46316096

この記事へのトラックバック一覧です: 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭***:

« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日*** | トップページ | Stuck?!Sketches September 1st Sketch!! »