« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目*** | トップページ | 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭*** »

2012年7月13日 (金)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***です!

三日目は男の子ママとして尊敬しているkanaくん担当☆

四日目はかわいいかわいい働く主婦、りぃちゃんが担当してくれました☆

そして今日でとうとう最後ですねー。

今日は私の担当日でーす。

使ったプリマアイテムはフラワー、もけもけファイバー、ラインストーンです。

やっぱりプリマはいいなぁ!大好きだ!

リフトさせていただいたのはWednesdayさんです。

クリアでとってもかっこいい。素敵!

Prima141

ちなみにこれは過去プリマンカイ企画にもあった「I love music」でもあります。

音楽って大好きです。

これ、適当な大きさで紙は使っていません。(説明ざっくり)

写真は私です。家でプリントしたらインクがなくってこんな色でした。

結果オーライ☆

明日は後夜祭ですよ!明日もアップしますよ!

※すいませんコメント今日も閉じています

何かあったらmixiからメッセください。

あ、そうだ今日は「スクラップブッキング金沢」のクロパですよー。

|

« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目*** | トップページ | 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/46304105

この記事へのトラックバック一覧です: 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***:

« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目*** | トップページ | 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***後夜祭*** »