« 第14弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目 | トップページ | 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日*** »

2012年7月10日 (火)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***です!

今日の担当はお上品美人主婦、ゆきちちゃんです!

(ああ、またチーム関西←のみんなに会いたいよう><。)

さてさて今日の私のレイアウトはこちらー

使ったプリマアイテムはテキストプリントのファブリックです。

リフトさせてもらったのは、三日目のさくらちゃんでーす。

Prima144

ayaさんとichigo、そう、casketさんのayaさんです☆

絶対casketさんのキットでつくるんだーと念願のアップv

この写真は石川にayaさんがwsで着てくださったときに

石川観光にて金沢城にいったときの一枚です。

ayaさんは本当に素敵だった、素敵人だった。雲の上の人でした。

夢のような、現実だったのかわかんないような二日間でした!

今度は私がそちらにいきます!!!!!!!(ayaさん今頃鳥肌)

※今日もコメント閉じてます。バイト三昧ですいません

|

« 第14弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目 | トップページ | 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/46267273

この記事へのトラックバック一覧です: 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***:

« 第14弾☆第3回・本気のアップ祭り☆1日目 | トップページ | 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日*** »