« 2012 小さな手づくり展 Vol.13 参加いたします☆ | トップページ | スクラップブッキング金沢の2012年6月7日(木)時間変更 »

2012年6月 4日 (月)

2012 小さな手づくり展 Vol.13  ありがとうございました!

redbeandsさん主催のイベント「小さな手作り展」に二日間参加させていただきましたv

20120602_002

初めてのイベントだったのですが、

たくさんのお客様がいらっしゃって、あっというまの二日間でした☆

イベントの楽しみ、それは作家さんとお話できること!

今回もいっぱいお話させていただきましたv

構ってくださった皆様、ありがとうございましたーーー!

20120603_002

↑こちら、二日連続で食べた焼きたてパン☆

もっちもちでたまらない~~~!今度はお店にいきたいっ!

20120602_004 

↑こちらは隣のブースだったみなふぉんちゃんのレジン体験v

めっちゃかわいく仕上げてもらいました(腕がなく、自分で作れなかった^^;)

お子様から大人まで、二日間レジン体験は大盛況でした!

20120603_003

↑こちらは作家さんのお嬢様からのプレゼントです・・・☆

にこーっとわらって、ポンとくれたのです。

たくさんあって、みんなに渡していたのだとか^^

いやぁ、おばちゃんにもくれるのね!感激!すぐ押し花(葉?)にしておりますv

-----------------------------------------------------------------

今回のイベントも、お話してくれた作家さんや、隣のみなふぉんちゃんとお話していて

気分転換させてもらって、なんとか切り抜けた、という感じです^^;

特にみなふぉんちゃんには、ずっとずっとつきっきりで話をしてもらってました^^;

ありがとうー!

私は相変わらずイベントには弱く、正露丸糖衣と胃薬を飲んで参加しましたが

当日も体調不良は悪化するのみ。ほんと、自分でもどうしたらいいものか^^;

でもでも!月一のクロパなど、たくさんの前じゃなかったら大丈夫なので

今後も続けていきますv

|

« 2012 小さな手づくり展 Vol.13 参加いたします☆ | トップページ | スクラップブッキング金沢の2012年6月7日(木)時間変更 »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれんこーー
イケメンから告白されるようなネックレス

ぶーーーーーーーーー

楽しかったね!!

お手伝いもいろいろしてもらってほんと助かりました
疲れてわたしゃすぐ寝たよ笑
また電話するねー

投稿: みなふぉん | 2012年6月 4日 (月) 10時13分

おつかれさまでしたhappy01
久しぶりに会えて嬉しかったです。お話もできて
よかったです。せっかく書いていただいた紙を
なくしてしまい、おてがみできなくなりましたsweat01
こちらに、コメントしてみましたnotes
また集まりましょうね。
砺波市 midorikkoより

投稿: midorikko | 2012年6月 4日 (月) 21時58分

みなふぉんちゃんへ☆

イケメンから告白されたーーい!
特にタケル君だったらもう萌え死ぬわ 
ぶーーーーーーーー
ほんと私の相手してくれてありがとうね!
なんとか生きてます えへ☆
電話かメールまってるるるーん


midorikkoさんへ☆

遊びにきてくれてありがとうー!
お話できて楽しかったし嬉しかったですー!
うんうん、またみんなで会って作ったりしたいね!

投稿: イチゴ@ | 2012年6月 5日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/45521682

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 小さな手づくり展 Vol.13  ありがとうございました!:

« 2012 小さな手づくり展 Vol.13 参加いたします☆ | トップページ | スクラップブッキング金沢の2012年6月7日(木)時間変更 »