« Workshop in kanazawa 本日21時受付開始です☆ | トップページ | Casket*Enjoy Coloring ! Workshopありがとうございました☆ »

2011年11月 1日 (火)

第二回kkk

今回呼んでいただいたKKK!

きっついキット交換会でkkk!

私のとこにはめぃちゃんのキットが到着ーーーー!!!

主役級のエレガントwspにBGの蛙にサッサー!

お題?は「夢見る少女、星の王子様、カエル」です!

気合で作った一枚はこちらでーす。

「OH JOY!」

まさに楽しんでいる運動会の写真で作りましたー!

カットアウトは黄色のフロッキーペーパーのサークル、

サッサのメタルフラワーも使いましたv

星の王子様はメダルとピッタンコ!

運動会の玉いれで一番だった息子がぴょんぴょん飛んで喜んでて

まさにBGのカエルちゃんみたいでかわいかったですv

めぃちゃん、楽しいキットありがとうー!!!

20111031_001

|

« Workshop in kanazawa 本日21時受付開始です☆ | トップページ | Casket*Enjoy Coloring ! Workshopありがとうございました☆ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

わわわわわーーー!!
あのド派手キット(作った本人が言うか!ww)がこんなにポップで楽しいLOになるなんて!!
黄色のうずうずPPがこんな使い方してあったり
女の子が左下に飛び出してたりと、ほんとに可愛い!
写真もたくさん!!!
さすがいちごんですわ❤❤

次回こそいちごんにmmmと言わせたい~☆

投稿: めぃ☆ | 2011年11月 1日 (火) 22時10分

ええええええええええええ!
この写真の配置すごいおもしろいね!かっこいいいい!!
やだー私このキットすごい好き(´❤◞⊖◟❤`)
いいなぁ・・・うらやましいとかw
ぐりっつのトラパレもカットして別個で使うとか!!
えろい!エロいぞイチゴ!これ今度生LOみしてー!
いいよー!わーい!
全然関係ないけど運動会のメダル結構立派だったよね??

投稿: ちち | 2011年11月 1日 (火) 23時36分

おつおつー!
いちごんならKKKもさらりとこなすイメージ♪

でもWPにキャラモノのカエルとか!
よくこのKKKキットをいちごんテイストに持っていったねー!
白黒写真の使い方もいいな~
配置も新しい!斬新!!

関係ないけど息子くん足速そう^^v

投稿: tsukiko | 2011年11月 2日 (水) 03時14分

やっぱイチゴンだよなーと唸らずにはいられない。
かっちょいいLOになってるじゃないですかー!
めぃちゃん、モノクロ禁止ってお題をださないとだめだったみたいですよー。
この写真の配置、ほんといいね!
楽しさがぎゅっと詰まってる運動会の一日だー。
おつかれさまでしたー。

投稿: ayuko | 2011年11月 2日 (水) 22時36分

WPに笑った蛙とか蛙とか蛙とかーーーーー
さすがイチゴン!!!!!もうこの一言!!
運動会の写真かけっこストーリーになってるのが
よくわかるーーー!
イチゴンをうならせるものってなんだろうーー(´Д⊂
あ!この前はどうもありがと~❤
コーラー飲んでて若い!!って思った(≧∇≦)

投稿: ぴかん | 2011年11月 3日 (木) 00時54分

いちごんめいちゃんのキットを簡単にこなすなんてなんてKKK上級者なの!
いちごんもう卒業してもいいんじゃないかKKK…。
これ以上のキットってそうそうないですよ!
めいちゃんの発言見ました?「今度こそいちごんにmmmと言わせた~い☆」ひーーーーーーーーーーーー。
その意欲的キットが私に当たらないことを祈るmmm(←前回当たった
今回のご遠慮したいキットトップ3に入るキットでしたなコレ!
華々しいKKKデビューおめでとう!
いちごんさすがだよーーーーーーーーーー!!
おつかれさーん!

投稿: Mana | 2011年11月 3日 (木) 09時13分

私もめぃちゃんのキット好きだけど、実際届いたらきっついわ~。
柄柄PP使いたいときは写真をモノクロにしたらいいのねshine勉強になるわ~。
そんなきっついキットを使ってもやっぱりいちごんのLOかっこいいわ~。
ほれぼれheart04

投稿: ぷく | 2011年11月 3日 (木) 14時45分

ちょっと、ちょっと!!
めぃちゃんも相当なdsキットだったんじゃない?
私このキットも無理かもー!
でもなんかいちごんマジックだなー。
すごく素敵に仕上がってるねー!
写真の配置とかすっごくためになる―!
KKKなのに、色々勉強させてもらえるなんてありがたいなーww

投稿: あーちん | 2011年11月 4日 (金) 09時36分

ねえ、このカエルとWPってどういう事!
いちごん、すごいよ。ちゃんとイチゴンテイストのLOになってる!
半笑いの少女が横目で何か見ながら縄跳びしてるよ・・
これカットしてあるんだよね。フレームは別に置いてあるもんね。アイディアすごいわ・・。
写真の配置がすごくいいなと思った!
運動会楽しそうだね^^

投稿: mini | 2011年11月 4日 (金) 10時43分

めぃ☆ちゃんへ☆

今回はチィチャンから私へのキットありがとうー!!!
ドハデv確かにv
pp三枚全部主役なんだもん!迷った~!
エレガントか!BGの蛙か!サッサか!と迷ったけど
思い切って両方でv
黄色のうずうずppおもしろいね!どこのだろ?^^
おおおうmmmと言わせられるか!
また呼んでもらえるのか!vvv

ちちへ☆

写真の配置いいかい?うれしいぜ!
元はちちのとこへいくべきキット、いやぁラッキーでしたvvv
生LOいいよいいよー!!!
運動会のメダル、キリンだった?アンパンマンだった?
うちキリンだったけど、息子も喜んでるよv
毎年違うらしい!うれしい!


tsukikoちゃんへ☆

やややサラリじゃないよードキドキよー
赤メインかと思いきや、なppだったので
写真モノクロで逃げとくというmmm
息子、足速くない、かも?平均だったような。
どうも隣を見てから走り出すので遅いそうですmmm
親子競技は大好きなパパと一緒で楽しそうだったv
私は写真係vvv

投稿: イチゴ@ | 2011年11月 4日 (金) 18時42分

ayukoちゃんへ☆

ぎゃーモノクロ禁止とか教えないvvv
自分では使わないアイテムとかppだったから
楽しく刺激的に作れたよ~!
サッサのメタルなんて買ってないから
うおお~こんなのだったのか!と興奮だったよv
運動会、毎年疲れる~!
日焼けもしたし、毎年成長してない私。
いや衰えてるか!mmm


ぴかんへ☆

蛙、いやー前面「蛙」でしたよBG!!!
このpp、キットで作ってみて今の5歳の息子に合うなって思ったv
自分では作れないLOだから、キットって本当に楽しい☆
この前ありがとう~!
ロールペーパーお土産のボケに「いいまくらになるわ」の
返しにドーーーーーーーーーーーーン!!!
さすがおぴちゃんだわ・・・
今度はそっちに遊びにいきまーーーす!
本当にあえてうれしかったでーす!
おれの半分はコーラで出来ています!コーラ大好き!!!


Manaんへ☆

卒業!まさかの一回目で卒業!
それはあれですか、ぱにちゃんをmmmとorzにさせた
あの激しいキットを作ったからですか!
↑ほんとすいませんmmm
ほんとだ!めぃちゃんが「次回こそ~」って書いてる!
ドエス!!!ビバ!!ドエス!!!
↑あのキットを作った私が言える立場にいない
ご遠慮したいキットNo1の私ですいませんmmm

投稿: イチゴ@ | 2011年11月 4日 (金) 18時52分


ぷくちゃんへ☆

いやぁ、めぃちゃんのキットすごくかわいかったよ!
wp風にエレガントなエンベリもあったし
サッサ風な元気アイテムもあったし!
そうだね、モノクロ写真しかないよね!(逃げ)
しかもライン使ってすっきり見せるしかないよね!(逃げ2)


あーちんへ☆

やややめぃちゃんのキットかわいかったよ!
赤ちゃんとかの写真は難しいかもしれないけど
5歳の息子には大丈夫でした!
えんべりもかわいいしかっこいいし☆
元気いっぱいなペーパーだったので
写真はモノクロでライン使って逃げてvvv
これしか思いつかなかった俺!
もっとがんばれ俺!!!


miniちゃんへ☆

めぃちゃんのキットが赤系の柄でまとめられてて
柄に関係なく合わせやすかったよv
やっぱりキット組む人によるんだなーって思った
↑ご遠慮キットを作った私が言えることじゃないmmm
そうそう、グリッツのトラパレカットしてる!
やっぱり黒で引き締めちゃう逃げが得意な私v
ちなみに息子は縄跳びが苦手です。
上手になってほしいなぁ。
幼稚園の年中目標は連続100回なんだよー><。

投稿: イチゴ@ | 2011年11月 4日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/42792457

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回kkk:

« Workshop in kanazawa 本日21時受付開始です☆ | トップページ | Casket*Enjoy Coloring ! Workshopありがとうございました☆ »