« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月21日 (月)

雑貨作家マーケットありがとうございました☆

先日開催されました「雑貨×作家マーケット」無事出店できました☆

20111120_001

たくさんの方にスクラップブッキングのアルバムや作品を見ていただき

いろんな感想を頂きましたv

伝え切れなかったありがとうをこの場で・・・。

本当にありがとうございました。

そしていつも仲良く、元気と笑顔をくれる作家のみなさん、

今回もドタバタしている私に笑顔と声をかけてくれて

ありがとうございました。

イチゴ@

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

雑貨×作家マーケットvol.5出店いたします

雑貨×作家マーケットvol.5に出店いたしますv

Zaccasakka2011

---------------------------------------------------

月日・2011.11.19(土)~20(日)

時間・10:00~18:00

場所・石川県金沢 金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場

---------------------------------------------------

前回も体験いただいた「ウッド&コルクボードフォトフレーム」

引き続き体験できます^^

30分くらいでできますのでお子さまから大人までお気軽にどうぞ^^

お気に入りの写真があればお持ちください。

6252

---------------------------------------------------

お子様向けに「ワンコイン6インチ体験」(500円)も開催予定ですv

10種程度の中から基本のキットを選んでいただき、「使い放題ボックス」の中より

お気に入りのアイテムをたくさん探して飾ってください^^

お気に入りの写真があればお持ちください。

20110608_001 20110607_022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

2011.11.7「スクラップブッキング金沢」お休みします

本日開催予定だった「スクラップブッキング金沢」ですが

体調不良のためお休みいただきます。

イチゴ@

| | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

Casket*Enjoy Coloring ! Workshopありがとうございました☆

人気ショップ「Casket*」さんのayaさんが来てくださって

Enjoy Coloring ! Workshopが開催されましたv

20111030_005

ayaさんの素敵な作品を直接見てうっとり☆

準備の段階から、ayaさんの真剣でまじめな対応に感動しきりな私。

当日も本当にてきぱき、すばらしいの一言!!!

レジュメとあわせてどんどん進みますv

201110301

ミストも各テーブルに本当にたくさん!

使用アイテムもペーパー、 リボン、レース・・・

レジストペーパーなども使い、内容ぎっしりでした!

そしてじゃんけん大会!!!

なんて太っ腹な先日瞬時に売り切れたバイマンスリーキットや

ミストなどのセットやペーパーパッド☆

さらに負けた皆さんにも全員プレゼントまでいただきました!

201110302

最後にはcasket*さん、casket*CTのPinoちゃん

manaちゃん、プニョママさん、私のキットも並びお買い物☆

casket*さんの売り上げのほとんどと、みなさんの売り上げの一部は

あしなが基金に寄付させていただきました。

皆さん、ご協力ありがとうございました!

ayaさん最後まで本当にありがとうございました!

20111101_001_3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第二回kkk

今回呼んでいただいたKKK!

きっついキット交換会でkkk!

私のとこにはめぃちゃんのキットが到着ーーーー!!!

主役級のエレガントwspにBGの蛙にサッサー!

お題?は「夢見る少女、星の王子様、カエル」です!

気合で作った一枚はこちらでーす。

「OH JOY!」

まさに楽しんでいる運動会の写真で作りましたー!

カットアウトは黄色のフロッキーペーパーのサークル、

サッサのメタルフラワーも使いましたv

星の王子様はメダルとピッタンコ!

運動会の玉いれで一番だった息子がぴょんぴょん飛んで喜んでて

まさにBGのカエルちゃんみたいでかわいかったですv

めぃちゃん、楽しいキットありがとうー!!!

20111031_001

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »