« 第二回kkk | トップページ | 2011.11.7「スクラップブッキング金沢」お休みします »

2011年11月 1日 (火)

Casket*Enjoy Coloring ! Workshopありがとうございました☆

人気ショップ「Casket*」さんのayaさんが来てくださって

Enjoy Coloring ! Workshopが開催されましたv

20111030_005

ayaさんの素敵な作品を直接見てうっとり☆

準備の段階から、ayaさんの真剣でまじめな対応に感動しきりな私。

当日も本当にてきぱき、すばらしいの一言!!!

レジュメとあわせてどんどん進みますv

201110301

ミストも各テーブルに本当にたくさん!

使用アイテムもペーパー、 リボン、レース・・・

レジストペーパーなども使い、内容ぎっしりでした!

そしてじゃんけん大会!!!

なんて太っ腹な先日瞬時に売り切れたバイマンスリーキットや

ミストなどのセットやペーパーパッド☆

さらに負けた皆さんにも全員プレゼントまでいただきました!

201110302

最後にはcasket*さん、casket*CTのPinoちゃん

manaちゃん、プニョママさん、私のキットも並びお買い物☆

casket*さんの売り上げのほとんどと、みなさんの売り上げの一部は

あしなが基金に寄付させていただきました。

皆さん、ご協力ありがとうございました!

ayaさん最後まで本当にありがとうございました!

20111101_001_3 

|

« 第二回kkk | トップページ | 2011.11.7「スクラップブッキング金沢」お休みします »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

ワークショップお疲れ様でした!!
そして開催本当にありがとうございました!!!

北陸でワークショップを受けれることはそうそう無いのでとっても楽しかったですshine

自分に夢中になってしまって、あんまりお手伝いできずすいませんsweat01

7日午前中から遊びに行きます!!
冬がやってくるし、仕事復帰すると中々行けないかなと思うので・・・。
楽しみにしています^^

投稿: mana | 2011年11月 3日 (木) 12時14分

manaちゃんへ☆

当日までいろいろありがとうー!
ほんと、北陸でayaさんのワークショップが受けられるなんて夢のようだったねv
私も不思議な感じです^^
7日楽しみにしているね!
何つくろうかなー
あのバインダー作りたいなぁ☆

投稿: イチゴ@ | 2011年11月 4日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/42794265

この記事へのトラックバック一覧です: Casket*Enjoy Coloring ! Workshopありがとうございました☆:

« 第二回kkk | トップページ | 2011.11.7「スクラップブッキング金沢」お休みします »