« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** »

2011年9月14日 (水)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目***ですね。

皆さんの作品を見てると素敵で物欲が沸いてきます><

さて今日の一枚目

「believe」

プリマのペブルスをタイトルにしました。

とっても楽しそうに笑う息子。

ほかに使ったプリマは黄緑のきらきら、カボション、ラインストーンです。

あの「e.」ラインって出ないんですかね?

Beleve

-----------------------------------------------------

「LOVE❤music」のエントリーはこちら。

「Gee」

少女時代の「GEE」から取りました。youtubeはこちら

カメラを向けると目を閉じて怒ったポーズをしてきました。

こういうおもしろいポーズが楽しいですv

使ったプリマは☆のペーパー、タイトルのチップボード、オーバレイ、フラワーです。

Music3_gee

|

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!mixiからきましたhappy01
どちらもキラキラや小物がうまく使われていて、とってもかわいいですね~!
私も黄緑の持ってますが、うまく使えません><
写真の元気な雰囲気にピッタリで素敵です♪

投稿: Ruisui | 2011年9月14日 (水) 17時13分

ほんとほんと!
eライン安くていつもはちょびちょび2つとか使うところを
どーん!と5つくらい使えてよかったのになー!
どーん!といいながら5つとか…貧乏性ですなmm
また出してほしいなーーーー!
なんか息子ちゃんがすっかり少年なんだけども!
いつの間にそんなに大人びたのだ!
でも目をつむってる写真はまだまだあどけない感じで
それもまたかわいい(≧∇≦)
2枚目のタイトルの感じとかフレームの使い方とかすごくすきだー!
こんなオーバーレイもあったんだねー!

投稿: sakura | 2011年9月14日 (水) 19時03分

ぬわーーーーー!
これどっちのLOのPPもぜんぶすきだーーーーーー!!
そうか・・この出来上がっててごめんねPPをイチゴンが使うとさらにブライトMAXになるね!!
ブライト隊長じゃないよ!
え!ガンダム知らないか!
一枚めのうネットくるんとしたやつなんだろ?ウッド?
Aに見える!
だから何って言うコメントのオンパレードです
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

少女時代!いいねいいね!
PVが全部かっこよくて可愛くて大好きだ!!
このオーバーレイが相当かっこいいな!これいつのだ?
この星のPPも再販してほしいわー。
この顔ほんとかわいいなー!うちは目を若干開けて
眉間にしわ寄せてるからすっげ怖いm
でもかわいいm ああ 親ばかw

投稿: ちっこ | 2011年9月14日 (水) 21時43分

コメントご無沙汰でした。
スマホにしたのにコメ書き込めないしcrying
ようやくパソコンから。

エレガントなラインなのに元気なイメージを持っているのはイチゴパワーなのか、王子パワー??
うにょーんとしたやつ私も気になるhappy02
私には「d」に見えるぞよ。

2枚目はツボ杉。
王子crownのキュートさがはまりまくりです。
今すぐキットにして発送求む。タイトルは出来たら、「JII」にしてthunderそしてyoutubeはこちら→http://youtu.be/z7ItSe4Q-gw

投稿: 志穂 | 2011年9月14日 (水) 23時45分

Ruisuiさんへ☆

コメントありがとうございますv
黄緑のきらきら、私も最初「主張するなぁ」と思いました。
しばらくして使ってみるとかわいいなと思えてきて
今回ようやく1パック使い切りました。
プリマンカイ祭りもあと二日ですね。
ご参加楽しみにしております^^


sakuraちゃんへ☆

わかる!安いけどどーんと使うけど、半分も使えないというmmm
違うんだ!大事に使ってると言う事にしようぜ!!!
息子、髪を短くするとおにいちゃんっぽくなるのよー
顔が長くなってきたように見えるmmm
でも髪が長いとイラっとくるので、そこそこちょうどであってほしい(難題
プリマのオーバレイ、昔はこんなのあったのよ~
当時は息子も赤ちゃんで使えなかったけど
今はこんなにピッタンコmmm成長って!!!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月15日 (木) 07時44分

チッコロンへ☆

なん・・・だと・・・!!!ブライト隊長だと・・・!
右舷弱いぞ!守備にまわれ!!!!!!!!!!
くるんとしたのはウッドじゃないよ^^
福井で買ったKIだっけ、どっかのチップボードのアルファベットに入ってたんだよv
少女時代いいよねいいよねー!KARAより少女時代派。
アフタースクールも好きよ!美人そろいで!
あむろちゃんのPV最強ですな!!!!!!
ぬいちゃんのその顔みたいvvvたまらんvvvvv


志穂ちゃんへ☆

参加ありがとう~!当時他人のようなメールした私ですよヽ(´▽`)/
サッサといえば志穂ちゃんのイメージですな^^
このラインおしゃれで完成しすぎてて
息子の写真に会わなくて難しかったよ~!
右のくるくるはdではなくチップボードのスワールだよ^^
最近もウッドがきてるけどぜんぜん買えないな~
海外で買ったほうがいいかな~うーん。
うおおおうJIIうけるvvv朝から笑ったvvv
元気をありがとう!!!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月15日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41692763

この記事へのトラックバック一覧です: 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目***:

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** »