« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目*** »

2011年9月13日 (火)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***ですv

たくさんの思いをシェアしていただけるスクラップブッキングという趣味を

改めて大好きだなと思っています☆

みなさんありがとうございますv

では今日のLOです。

「ANGEL」

息子の足です。0歳のころから行ってる近くの公園。

大きくなるにつれ遊び方が変わってくる所に成長を感じます。

Angel

使ったprimaアイテムはこちら。ブラッツです。

Primabrads

----------------------------------------------------------

「LOVE❤music」のエントリーはこちらです。

「HAPI HAPI」

ベッキー♪♯ちゃんの曲「ハピハピ」で、くれよんしんちゃんのオープニングにも使われていました。youtubeはこちら


男の子を育てていると、本当にそうそうと思う歌詞に楽しいメロディ☆
この曲が流れると息子も歌っています。
使ったprimaアイテムはピンクのキラキラストーンだけですmmm

Music2_hapihapi

ちなみに学園祭ツアーで地元にベッキー♪♯ちゃんがやってくる!

CDは限定盤で購入してるくらい大好き!!!楽しみすぎます><

|

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うー。可愛すぎる~。
華やかで、可愛くて
天使のようなLO.幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

投稿: mayuji | 2011年9月13日 (火) 08時36分

お!足写真ふぇちのむっちぃですw
コノ写真もたまらんmm
もー両方カラフルでたまりません!!
ハピハピ楽しい感じが伝わってくるー!!
緑のどっとリボンがインパクトあってステキー❤
やっぱりいちごんの色の合わせっぷりが大好きだー!

投稿: むっちぃ | 2011年9月13日 (火) 09時13分

きゃわ~~~ん❤
いいねいいねー!
この体の一部分写真大好き!
いや!でも耳の後ろだけとかちょっとあれか?
いや!別にみみに後ろの写真とって使ってるわけじゃないし!
いや!別にみみに後ろの写真だってステキだし!
なにが言いたいの…ってはなしでしたmm
1枚目の色使いが本当にキレイ!なんだこれ!
この}型をうまく使えるのってほんとすごいなー!
2枚目がまたカワユス!!!
プレゼントみたい(≧∇≦)
見ているこっちも笑顔になるねー!

投稿: sakura | 2011年9月13日 (火) 10時02分

おーー、足、大きくなったねぇ。こういう視点で撮るってのもいいね。
ふんわり柔らかなLO、ピンク最高!!
ハピハピのLOの大胆なリボン使いが素敵。ほんとプレゼントみたいー♪
息子ちゃん、何を見てそんな嬉しそうな顔してるのかな~。
ベッキー、会いに行くの!?私も生で見てみたい。すっごくキラキラオーラありそうだよね。

投稿: ゆきち | 2011年9月13日 (火) 12時17分

2枚とも色使いがやっぱりキレイだねー。
私じゃなかなかお目にかかれんよ。
私もよくパーツ写真って撮るんだけど、こういう角度で撮った足ってないかもー。今度撮ってみる!!

ベッキーはホント、ベッキーカラーっていうか元気カラーでいいね♪私もベッキー大好きだもん。今度来るのかー羨ましい。ベッキーのツイート見てるけどちゃんと返事してるから凄いって毎日思うよ。
LO全体がプレゼントみたいね♪

投稿: kanga | 2011年9月13日 (火) 14時27分

明るい色使い、すてきーーー!
こういう色あわせ、難しくて、すっごく勉強になりますー!
トランスとかもキレイな色を買っているイチゴちゃんに感動(笑)

まるごとプレゼントなデザインもすっごくすてきー!
クリスマス、ぜひぜひリフトさせてくださーい!
ああ、どこでもドアがあったら、イチゴちゃんのWSをこっそり受けたいよー!

投稿: なな☆ | 2011年9月13日 (火) 17時09分

この季節特有のジメっとした暑さがふっとぶかわいさッッッ!!!(◎´∀`)ノ
カラフルでなんてかわいいのheart
私の大好きなシアーシートやトラパレ・・・これまたイチゴ@ちゃんらしくて!!!!
とっても素敵です~~~heart02(≧∇≦)
息子君のハニカミ笑顔もめっさかわいい~~~~kissmarkブチュ!!

投稿: りぃ | 2011年9月13日 (火) 19時39分

あれ!!!
コメントしたつもりがつもりで終わってたとか!!
いいねいいね!このカラフリングいちごにしかできねぇ!
足元の写真を一体どうやって撮ったのか気になるmm
そういう目線のとこがあるんカナ?
ほんでリンゴのやつこれ何だ?!
すごいかわいいなこれ!
なんかねー ぬい先生がずっとご病気でくさくさしています
においますかね?
22日も行きたいけどな―。運動会も欠席が決まったそんな初秋・・・
秋の七草はファンキーなおふくろって覚えるらしい。

投稿: ちっこ | 2011年9月14日 (水) 08時40分

mayujiさんへ☆

このペーパーライン、本当にかわいいですよね!
両面かわいくってカットして前に出したりしてますv
息子の足パーツだとこんな色でも使っちゃおうと
無理しちゃう私。ペーパーかわいい!heart04


むっちんへ☆

むっちんって足だけじゃなく手を耳フェチだよね?
あれだよね、スーツ男子もメガネ男子も好きだよね?
え?全部私のことですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
元気な色で作ってると楽しいんだけど
私の服って超地味なんだよねー何このギャップ!


sakuraちゃんへ☆

耳の横っつーか穴見えるよりチョイ後ろがいいよね!
その奥にほっぺがあればなおいい!!!
背景がぼけてても印象的な写真に!!!!
そしてあれだ、サイド光だったら最強だなこれ!!!
↑妄想で生きてます。
プレゼント!ほんとだー!黄緑でプレゼントになってる^^
さくちゃんに言われてますますかわいく見えてきた!
リボンマジック!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月14日 (水) 16時34分

ゆきちちゃんへ☆

ふんわりした色合いのこのライン大好きよ~!
新しいWPもかわいいよね!買ってないけど!
そうなの、足でっかいの。18なの。男子なの。
息子はわたがしを受け取って笑顔になってるとこ!
お友達と一緒だったので、なおさら楽しかったみたい^^
ベッキーのキラキラオーラ!やっぱゆきちちゃんてわかってる人なのね!
そうなのベッキーってキラキラなの!(妄想


kangaちゃんへ☆

おお!花トークせねば!
今部屋には菊飾ってます、花もちよすぎ!優秀☆
雑誌の「花時間」買ったよーバラばっかり。いやバラだけみたいなv
地元の「こすもす」ってお花やさん出てたvvv
うちのベランダでは秋にむけてバラ剪定したとこ。
大きくなって秋にきれいな花見せてくれるかな?
秋球根はチューリップとカサブランカ追加で買ったのー
きょねんは避けてたんだけど、どんどんかわいく見えちゃって^^
あー前みたいにもっとkangaちゃんとお花トークしたい!いろいろ教えてほしい!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月14日 (水) 16時40分

なな☆ちゃんへ☆

カラフルで元気いっぱいだよね~!
やっぱ録画しといた「すべらない話」見ながら
作ってるからかなhappy02
hamblyのトラパレはとにかく好き!!!
でもテレサのも安いのにしっかりしてて好きだし
fpのもフロッキーだったりしてかわいくて好き☆
スタンプみたいに失敗ないとこが一番好きvvv
私はななちゃんのミスト講習受けたいぜ~!!!
AKBに参加したいわ!


りぃちゃんへ☆

このシアシートかわいかったのにもう販売しないね!
こんなにかわいいのに~!!!
息子は綿菓子受け取ってはにかんでおりますv
こういう写真ってなかなか撮れないので
パソコンで確認してて「よっしゃ!!!」って
心の中でガッツポーズ出ちゃうv
私はりぃちゃんのかわいくって上品なLO大好き!ブチュ!!!


チィチャンへ☆

滑り台の上のとこで、写真の足のおくに少し見えるすきまがこっち側にもあって、そこから撮ってますv
あおって撮りたいんだけど、砂かかりそうで却下v
りんごはACのステッカーだよ。アルファベットサイズのビニール素材のやつでけっこう昔のやつ。
ええ!ぬい子どうした!息子も土日月と風邪でしたぞ!
頭くさかったですよ。笑えましたよ。
運動会お休み決定ってなぜだ!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月14日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41664005

この記事へのトラックバック一覧です: 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目***:

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目*** »