« 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭 | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目*** »

2011年9月12日 (月)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***

とうとう始まりました!

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***ですv

12日~16日まで、皆さんのたくさんのLOが見れると思うと今から妄想で息切れですv

まずは一枚目。

「friends lunch* 817」

そのまんま、8/17にお友達とランチにいきましたという。

お互い子供が2歳のころから仲良くしてもらっていて

幼稚園へ行ってる時間で仕事も休みの日にランチできました^^

スタジオーネというパスタとブッフェのお店。

撮影快諾していただきありがとうございます!

パルジャミーノで仕上げるチーズパスタは迫力がありましたv

ドリンクとチョコフォンデュでまったりできました~!幸せ☆

使ったprimaアイテムは黄色のフラワーカボションとエポキシステッカーです。

Lunch817

--------------------------------------------------------

二枚目は『LOVE❤music』ですv

「サマータイムブルース」 youtubeはこちら

渡辺美里さんの曲です。学生時代に美里ちゃんにハマり、よく聞いていました。

夏の終わり、切ない思い出のようでぐっときます。

息子と実家のみんなで花火をしている写真で作りました。

使ったprimaアイテムは台紙のペーパー、もあもあファイバー、

ラインストーン、ペーパーフラワーです。

Music1_summertimeblues

|

« 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭 | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおいしそう!!!!
なんっじゃこりゃー!
ってかおいしそうなランチとすごく明るくて
なんていうの?ブライト?え!わかりもしないのに
横文字使いたがるとかmm
すごくキレイでカラフルでわくわくしちゃう!
musicのもあもあ感がすごいかわいい!
花火の残像みたいで写真とピッタリだね!

投稿: sakura | 2011年9月12日 (月) 13時37分

1枚目のPPはプリマではないのですか?
とても美味しそうで明るいLOですね。

サマータイムブルース、
夏のLOにぴったりですね。
あんなに長かった夏休み、終わってしまうと
なんだか寂しくなんるのはなぜなんでしょうね。

投稿: ゆきのじょう | 2011年9月12日 (月) 17時45分

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart01
おひさしぶりnotes

わっはーーーーーーshineめっちゃイチゴちゃんっぽいLO~up特にLOVE musicのLOnote
あのケモケモ使い&トラパレ使いsign03
最高に美しいです~heart01(*´Д`*)
2枚とも抜群にバランスよくて素敵ッッッnotes
あたしも2日は確実に参加できそうよ~heart04
今夜も頑張れるかな?ガンバロヾ(´ε`*)ゝ

投稿: りぃ | 2011年9月12日 (月) 18時44分

イチゴン、おっしゃれーーー!
可愛い色使いと、レイヤーマジックさすがだわ!
そして、何このおされなレストランは、羨ましすごる~~~!
テーブルサービスしてくれる人もイケメン(どこ見てんだ!)
さりげないヴェラムが上品だったり、カットアウトやレースPP使いに参りました><
赤の紐、だめだ、とどめ刺されました(笑)

花火のファイバー使いもすごい、神業すぎる!
なんか、このブログに来たこの一瞬が、2時間半のWSガッツリ受けたような、衝撃でした!

投稿: なな☆ | 2011年9月12日 (月) 18時51分

sakuraちゃんへ☆

とうとう始まったね!楽しみな期間☆ムフ
ランチってお得で私は大好きよ~!
いつかみんなで行きたいねv
primaのもあもあファイバー、当時はどうやって使うものか悩んだけど、花火に使えるなんて私もびっくりv


ゆきのじょうさんへ☆

一枚目のペーパーはエコパークだと思います。
カラフルでとってもかわいくて何枚か買いましたv
そう!夏休みってわくわくしてて毎日なにしよう、と
考えてるのに、終わっちゃうと夏が終わった気持ちになり
とっても寂しくなります。
今は9月でまだ暑いですが、お月見も終わって
秋気分になってきましたね^^

投稿: イチゴ@ | 2011年9月13日 (火) 08時09分

りぃちゃんへ☆

キャーン!おひさ!
実はりぃちゃんに元気ですかーってメールしようと
思ってたとこなのでとっても嬉しい!!!
お仕事してて子育てしてて、どうやってその時間を
作ってるの~!!!
本当にフルタイムで働く主婦を尊敬してます!!!
りぃちゃんのレイアウト楽しみにしているね!チュ!


なな☆ちゃんへ☆

レストランとか、息子が写ってない写真だと
かわいいペーパーも使えて楽しすぎるvvv
こちらのお店は地元テレビにも出たことがあって
お友達が選んでくれたの!
中はめっちゃかわいくておしゃれでおいしかった!
女子だけでいくと、ちょっとずつ、とか半分こができて
満足いっぱいでした☆
シェフね!半分にカットしたでっかいチーズを削って
パスタをあえて出してくれた…かっこいいぜ!!!
花火のファイバーの上からシルバーのラブオンのせる
この力技v男らしい私が見え隠れv

投稿: イチゴ@ | 2011年9月13日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41645584

この記事へのトラックバック一覧です: 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***:

« 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭 | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***2日目*** »