« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week4 | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目*** »

2011年9月 4日 (日)

【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭

☆【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭☆

夏休みが終わり、大量の思い出とプリントした写真に呆然とする9月。

運動会や何かと行事がたくさんある9月。

スクラップイベントもたくさんある9月。

そんな中、もちろんありますプリマンカイ祭!!!

4184215_104

【詳細】
Prima製品を必ず1つは使った作品をアップしていただく5日間です。
フラワー1枚でも可です。アップの際に何を使用したか明記してください。
作品は12インチ、ミニブック、他サイズやホームデコなどでもOKです。


【期間】
9月12日(月)~16日(金)
17日(土)ラッキーキーワード&当選者発表
1日のみの参加でも5日間完走も大歓迎です!
作品アップは1日1トピックに1作品(LOVE❤musicと普通の方で最大1日2作品)でお願いします。

【参加方法】mixi「プリマンカイ祭」はこちら
各日ごとのUP専用トピックに作品をUPしていただきます。
(ブログへのリンク可)

【特別企画】
ラッキーキーワード踏んじゃったよ。

今回もチームあまおうメンバーが「内緒のキーワード」を決めてあります。
そのキーワードをクリアした方にはささやかですが景品をお送りいたします。
(複数名いらっしゃった場合は抽選させていただきます)


前回からの『LOVE❤music』も開催いたします。
タイトルどおり、音楽のタイトルや歌詞をタイトルに使用した作品や、
歌詞やメロディーから受け取ったイメージをLOにリンクしたものなどでもOKです。
1日に2つトピを立てますので、『LOVE❤music』に参加の方はそちらの
トピにアップをお願いします。

皆様のご参加、お待ちしております。

ps、「イチゴンは10枚ね☆」なんて言ったみんなももちろん10枚参加だよね?ムフ。

|

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week4 | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

参加したいです~~!!happy02heart04

投稿: mai* | 2011年9月 9日 (金) 07時21分

mai*ちゃんへ☆

ギャー!くまでしゃべってたころは「まいちゃん」なんて
呼んでたけどすっかり雲の上の人!というか神様みたいなmai*ちゃん!!!
本物が見れるのね!嬉しいです!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月 9日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41501591

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭:

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week4 | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目*** »