« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目*** »

2011年9月15日 (木)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***です。

早いものであと二日。

終わりが近づくと寂しく感じます。

では今日の一枚目です。

「cherish」

いつもの公園で遊んでいると「ママー撮ってー」というので

カメラを向けると「べーーー」っとこの表情。そのあとイヒヒと笑います。

私は写真が多いので、こういう簡単貼るだけLOが多いです。

ほかの写真も裏に6枚くらい貼ったり、とにかく写真整理&写真日記。

使ったprimaは「sing」のエポキシステッカー。

これも昔のアイテムですがとても気に入っています。

Cherish

---------------------------------------------------------

『LOVE❤music』はこちら。youtubeはこちら

「dear my」

テレビゲームFF13のテーマソングになった曲で「君がいるだけで」というタイトルです。

もう聴くだけで涙が出てきます。本当に思い出のある曲です。

歌詞もメロディも大好きです。

叶えたい願い 叶えたい夢 届けたい思い 全て

信じ続けることが奇跡を呼んで 未来に繋がって行くよ

新しい扉を開く それは誰でも怖くて不安だらけだけど

背中を押してくれた君を思い出せば

力が溢れてくるからね

息子を思えばがんばれることがあります。

母として息子の成長についていってないけど、

こうしてスクラップしてると気がつくことってたくさんありますね。

使ったプリマはフラワー、カボション、レースですv

Music5_dearmy

|

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

『Love❤music』から来ました~~~
イチゴ@さんのPrima使いが変化している様子が息子さんの成長と合わせたようで、楽しみにしています。
額縁風なのは、PPではなくトランスパレンシー?
透け感が、素敵ですね。
そしてカボションもたくさん使われているのに、スッキリ。バランスのよさが凄いです!!

投稿: sako* | 2011年9月15日 (木) 08時08分

さすがはPrimaの教祖さまだわ~。

私SB歴5年以上たつけど「このPrimaいつの??」ってわからないくらいのがいちごんとこから出る出る!!!

写真整理、写真日記大事だよね~。UPするほどでもない貼るだけページ。私もSB時間が減ってしまった、けど写真は増える一方だからちょくちょくそうしてる~。
なんてことない見開きもちょくちょく作るようになったよ。

いちごんといえば色鮮やかなピンクが印象的
ピンク以外にもビビッドカラーが^^

2枚とも素敵~。

エレガント路線の台紙でもビビッドをプラスするところがほんと素敵☆

投稿: Lari | 2011年9月15日 (木) 10時48分

お久しぶりです!

今回、イベント楽しませてもらってます(^○^)

息子ちゃん、お兄ちゃんになったね〜
すっかり少年の顔だね!

イチゴちゃんのLOは、色がいつも綺麗だね〜 musicのほう透明感があって好き!

KIのダイカットうちにもそういえばいっぱいあったなぁ〜使わなくてわ(^◇^;)


投稿: かたいとが | 2011年9月15日 (木) 21時08分

sako*さんへ☆

イベントの参加とコメントありがとうございます^^
子供の成長にあわせて使うものが変化するのは
私もおもしろいなーと思っています。
そうです^^額縁はトランスパレンシーですv
サッサのppの上にのせています^^
プリマのカボションかわいいですよね!
今回けっこう使ったので、追加で買おうかなーと考え中ですv


Lariちゃんへ☆

らりちゃんのマデリン祭り楽しかったよ~!
マデリン私も大好き!カラフルでかわいい~!
そうだね、私primaの昔アイテム案外持ってるv
いや、今回ようやく使えたと正直に言おう^^;
そう、アップするほどじゃないLOあるよね!
将来、こういうものの方が大事なのかもって思うv
けど、らりちゃんの作品は見たいな~と思ってしまうファン心理v


かたいとがさんへ☆

参加ありがとう~!たくさんの作品が見れて嬉しいです^^
息子、あんな赤ちゃんだったのに成長しちゃって…
きっとかたいとがさんとこの妹ちゃんも
写真でみるよりすごくお姉ちゃんになってるんだろうね!
石川のおばちゃん気分ですv
トランスパレンシー、私も透明感が好きですv
これがないと、LO作れないってくらい大好きですv

投稿: イチゴ@ | 2011年9月16日 (金) 06時29分

ええええええええええええええええ!
なにこれなにこれ?
2枚目のってどうなってるの!?
FPのフレームPPに見えるんだけど、その上にトランスなの?
え!もしくはフレーム自体がトランスなの?
もしくは3D映像なの!?
すごいなんか『すごい!!!』って何度も何度も
言っちゃうくらいキレイなんだけども!
いちごんの色使いはどうがんばっても真似できないなー!
すごい!(←しつこいか!そうか!

投稿: sakura | 2011年9月16日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41702130

この記事へのトラックバック一覧です: 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***:

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***3日目*** | トップページ | 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目*** »