« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** | トップページ | Workshop in kanazawa 本日21時受付開始です☆ »

2011年9月16日 (金)

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***です。

終わってしまうと寂しい。夏休みが終わったような気分です。

最終日の一枚目はカラフルに!ドピンクに!!!

「macaron」

地元にできたマカロン専門店La voue

許可をいただいて撮影&ブログアップですvありがとうございますv

とってもかわいい店内にカラフルなマカロン☆

いくつかのお店でマカロンを食べましたが、こちらのお店が一番好きですv

んもう、とにかくおいしい、好き!!!

使ったprimaアイテムはフラワー、ペブルスです。

Macaron

---------------------------------------------------------

『LOVE❤music』のエントリーはこちらです。

「WALK」

ベッキー♪♯ちゃんの1stアルバムの12曲目「時の中に」から作りました。

やさしさに触れたとき 過ちに気付いたんだ

振り返れば この道のりは 笑顔に包まれていた

自分ひとりの力だけで 生きていた時間が見つからなかった

この曲はベッキーちゃんが「♪♯」をつけて歌手活動を開始したことや想い、

ベッキーすべてが詰まっていると思います。

そんな想いを主人や息子への感謝にあてはめて。

プリマアイテムは葉っぱのエンベリです。

Music4_walk

------------------------------------------------------

今回もたくさんの思い出をシェアしていただいたなぁと感激しました。

皆さん、ありがとうございました!

明日は後夜祭!プリマンカイ祭り恒例「踏んづけ」発表です^^

|

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** | トップページ | Workshop in kanazawa 本日21時受付開始です☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

マカロンのキュートな可愛らしさにズギュンです。
イチゴ@さん、プリマんかいさいに参加させて
いただいて、たくさんの幸せをいただきました!
ありがとうございました。

海の写真、後ろ姿がいいですね。
いい雰囲気伝わってきました。

今日でラスト。さみしい。
なんて、なんにもまだ考えてないんですが。笑
最終日もよろしくお願いします。

投稿: mayuji | 2011年9月16日 (金) 09時11分

めっちゃキレイなLO~~~~heart01(≧∇≦)
ほんっとにイチゴ@的色使い最高ですッshine
私もカラフルで元気なLO作りたくなってしまったnotes
2枚目のも水色×オレンジ×黒でめっさキレイshine
私には作れないLOをサクっと作ってしまうイチゴ@ちゃん・・・イチゴ@ちゃんの器用な手が欲しいheart(笑)

5日間、お疲れ様heart01
またの開催を楽しみにしているよ~up(*^ω^*)ノ彡

投稿: りぃ | 2011年9月16日 (金) 09時24分

可愛いマカロンがカラフルなLOでさらに可愛くなってますね~heart04食べてみたいです^^
海のLOのほうもブルーxオレンジでとってもさわやか!
後姿の写真も素敵だしTimのフィルムもいいアクセントになってます~happy01

投稿: marimari | 2011年9月16日 (金) 12時16分

コミュからお邪魔します(*^_^*)

ド!!ピンクのマカロンLO、メッチャめちゃ可愛いです(>_<)!!!!
もう、お店のまわし者ですか??ってなくらい(笑)
LOそのまんま食べちゃいたいです☆←www

フレームをちょこっとだけずらしている配置とか、憎い!!!!憎すぎる!!!!おしゃれもほどほどにしなさい!!!ってくらい素敵です(●^o^●)♪

パパ&息子さんのLOも、打って変わって渋お洒落~☆
なんだか、目に見えない男の絆さえ感じます(笑)

この5日間、本当に楽しませていただきました(●^o^●)
ありがとうございましたーーー☆☆

投稿: | 2011年9月16日 (金) 12時20分

上のコメント、私です!!すみません(>_<)
えーちゃん

投稿: えーちゃん | 2011年9月16日 (金) 12時22分

mayujiさんへ☆

コメント遅くなってすいません!
マカロンって本当にかわいい色ですよね!
お店は白メインで、マカロンがカラフルにきれいに並んでいます☆
海の写真って毎回想いの詰まった一枚が撮れる気がします。
やはり自然っていいなぁと思います^^
プリマンカイ、今回私はマンカイではなかったですが
皆さんの作品をたくさん見れて幸せでしたv
プリマの新作もかわいくて素敵で欲しいものばかりですv

投稿: イチゴ@ | 2011年10月 1日 (土) 21時51分

りぃちゃんへ☆

コメント遅すぎてごめんなさいdash
マカロンってカラフルで、老舗のラデュレとかのHPみてるだけで幸せ☆
マカロン大好きだけど、お高いのでしょっちゅうは買えないけど、時々は買いたいhappy02
私はりぃちゃんのエレガントでかわいいLO大好きだって何度言えばいいのだ(◎´∀`)ノ

投稿: イチゴ@ | 2011年10月 1日 (土) 21時57分

marimariさんへ☆

コメント遅くなってすいませんsweat01
マカロンって昔からあるけど、私は映画「マリーアントワネット」からすごく好きになりました☆
映画のカラーにもなっている「ラデュレ」にはとても惹かれて同じ名前のバラに一目ぼれ!!!
こちらのお店のマカロンは本当においしいですv
今まで食べた中にはないマカロンでした^^
海のLOは、casketさんで買ったのですが
ppがとてもかっこよくて、そのままの雰囲気に仕上がりましたv

投稿: イチゴ@ | 2011年10月 1日 (土) 22時07分

えーちゃんさんへ☆

初めまして!コメントありがとうございますv
コメントが遅れてすいませんでした><
マカロンの色ってかわいいですよね!
お店は白とペールグリーンがメインでかわいいのですが、
いつも息子のレイアウト作っててピンクに飢えていたので思い切りカラフルに作りましたv
息子と主人は本当に仲が良くて、女の私にはわからないつながりがあるように思っていたのですが、まさに絆なのでしょうか^^

投稿: イチゴ@ | 2011年10月 1日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41731383

この記事へのトラックバック一覧です: 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***:

« 第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** | トップページ | Workshop in kanazawa 本日21時受付開始です☆ »