« Casket*Enjoy Coloring ! Workshop 2011/10/30☆ | トップページ | 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭 »

2011年8月26日 (金)

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week4

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week4ですv

Bannerthumb450x1174627

今回も二枚アップします。

まずはポキさんのMomentをリフトさせていただきましたv

ポキさんはエンベリなど配置が最高にかっこよくって大好きです!

私とはきっと見るものすべて世界が違うのだろうなぁと思います。素敵すぎ!

Casket_poki

20110807_026

次にrinkoさんSWEETをリフトさせて頂きましたv

ダイカットペーパーをフレームにするところを少しリフトしています^^

rinkoさんのレイアウトは元気な色ばかりで、

みている私まで元気になります。幸せー!

Casket_rinko

一応ここまでで全員分をリフトしましたー。

Coconさん
Chikottoさん、Pino*ちゃん
ゆっこさん
・ポキさん、rinkoさん(本日の記事)

コンプリート対象ではありませんがayaさんのは今日作りまーすv

----------------------------------------------------

Casket*Enjoy  Coloring ! Workshop 2011/10/30☆はこちら

Ws450x243_2

|

« Casket*Enjoy Coloring ! Workshop 2011/10/30☆ | トップページ | 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちごんもout of print使ってるーhappy01
カラフルレジンを合わせてるのが可愛いしいちごんっぽいね!!
次回のアレに向けて、いちごんを研究中mmmmm
rinnkoさんをリフトしてる赤×白のLOはぱっと見ショートケーキみたいな色だーって思ったの!!
そしたら写真がケーキでさ!!!
この色合いでお誕生日写真とかすごくいいね☆
私もこういう色合いの写真もあるから赤白で作ってみたいぃぃぃlovely

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年8月26日 (金) 08時44分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

わー!ほんとだ!ともちゃんもBG使ってる!
あのppを楽しい夏らしいLOにしててさすがですheart04
あれにむけて研究mmm
お手柔らかに頼みますぞmmm
私、とうとうドMのともちゃんを実感するかもしれんmmm
赤と白のppでバタフライのレースカードストック使うなんて、rinkoさんをリフトしようと思わなかったらきっと作れなかった!
アイデアいっぱいで楽しいチャレンジだねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2011年8月27日 (土) 21時26分

pokiさんのリフトなのにいちごんオリジナルのような!
ホント色あわせとかかっこいいし!
やっぱり黒使いがうまいし!
お花のラフなステッチがいいね★

誕生日のフーフー写真ってぶれるよねv
でもそのブレがいい雰囲気出しててさすがー
レースPPの下は布?けばけば感がかわいい♪
赤白ピンクがショートケーキ色みたい^^
って思ったらともみっちも書いてるww

ayaさんのWS、うらやまー!

投稿: tsukiko | 2011年8月30日 (火) 22時30分

tsukikoちゃんへ☆

色合いはぜんぜんPOKIさんと違うのになったよ^^;
息子の服に合わせて緑と黒よv
久々に紙を手縫いしたけどやっぱり硬いわvvv
そう!誕生日写真ってブレるv
でもこれも思い出だよねv
ケバケバのは布の柄のペーパーだよv
ayaさんのwsすごいよね!
私もすごく楽しみ!!!!!!!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月 2日 (金) 18時50分

イチゴ@さん
こんにちは!

渋いアイテムを使われているのに、かっこよさ+かわいさも混合されているような。
すごーくすごーくステキな雰囲気ですね!
ちょっとした表情の変化もとてもかわいらしい♪

リフトしていただいてホントにありがとうございました!

投稿: ポキ | 2011年9月 2日 (金) 19時16分

ポキさんへ☆

こんにち。コメント嬉しいです!
BGのこのラインのppがすごくツボです^^
かわいいとかっこいいが詰まっていますねv
リフトしていて本当に楽しかったですv
こういう機会に直接コメントいただけることも嬉しい!
ありがとうございました!

投稿: イチゴ@ | 2011年9月 3日 (土) 17時23分

out of print、私も大好きです~!写真に背景がないのですごく写真が映えますね!勉強になりました(^^)すごく使いたくなってきた(笑)
rinkoさんのリフトではまた色合いが全然違ってかわいい!コンプリートありがとうございました♪

投稿: aya | 2011年9月 3日 (土) 20時19分

ayaさんへ☆

このライン、BG苦手な私でもツボで使いやすかったですv
家の中の写真なのですが、いつも変なとこ入らないように
壁か思い切りぼかしたりしていますcoldsweats02
rinkoさんのレイアウトがかわいくって
インスピレーションたくさんいただきました!
楽しい企画、ありがとうございました☆

投稿: イチゴ@ | 2011年9月 4日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41361786

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week4:

« Casket*Enjoy Coloring ! Workshop 2011/10/30☆ | トップページ | 【予告】プリマンカイ祭 第13弾☆第3回・本気のアップ祭 »