« 2011/8/21(日)☆くらふと市 2011 summer☆ | トップページ | 2011.8.20 thancks☆ & GOGO!8.21 »

2011年8月15日 (月)

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration week2にチャレンジしましたv

Bannerthumb450x1174627_2

コンプリート目指しているので二枚アップしますv

「HAPPINESS」

一枚目はchikottoさんからインスピレーションを受けて作りました。

いつも本当に素敵で素敵でかっこよくって

同じ人間とは思えない!そのアイデア素敵すぎます!!!

タイトルになってるのはayaさん特性オリジナルステッカー☆

再販はないのかな、あってほしい!!!販売してほしい~!!!

Casket_chikotto

--------------------------------------------------

「ESCAPE」

二枚目はpinoちゃんよりインスピレーションを受けて作りましたv

pinoちゃんはスクラップを始めてすぐのころから仲良くしてくれた

大事なお友達です^^

pinoちゃんといえばインキングと鳥さん、チビちゃん(シンくん)の

イメージがあるので、元気に遊んでる息子の写真と、

ペーパーを茶色でインキングしました。

はぁ、お互い子供大きくなったよねぇ~^^と、遠い親戚のおばちゃん気分です^^

Casket_pino

|

« 2011/8/21(日)☆くらふと市 2011 summer☆ | トップページ | 2011.8.20 thancks☆ & GOGO!8.21 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!素敵にリフトして下さってありがとうございます♪
トランスパレンシーやエンベリを幾層にも重ねてあってボリュームというよりは、奥行きがあってとってもとっても素敵です^^
pino*さんのリフトも男の子色でかわいいですね~!

投稿: chikotto | 2011年8月16日 (火) 10時55分

エントリーありがとうございます!
たくさんの要素が重なりあって本当奥行きを感じるレイアウトですね(^^)
フィルムのトランスパレンシーは単品で販売はしたことないのでRAKかな?これ今でも結構私使ってます(笑)

投稿: aya | 2011年8月21日 (日) 00時47分

chikottoさんへ☆

いつも素敵な作品がみれて幸せですv
これからもchikottoさんの作品を見て
元気とやる気をいただきます☆
楽しくリフトできましたv
ありがとうございました~!


ayaさんへ☆

コメントツアーお疲れ様です^^
そうだ!フィルムは当選したんだった!
ステッカータイプとフラットタイプがあって
両方とっても使いやすいのでちょびちょび使ってますv
今回は大奮発ですv
今後、マンスリーキットや何かで購入できると嬉しいなぁーとリクエストv

投稿: イチゴ@ | 2011年8月23日 (火) 23時32分

コメント遅くなってしまってごめんね(>_<)
イチゴ@ちんと仲良くなってもう、何年が過ぎたんだろう・・・お互いの子供も大きくなったね~happy01
本当、親戚のおばちゃん状態だ(笑)
インキング、相変わらず大好きよ~♪♪♪
今でもミニブックの縁は必ずインキングしてたよsmile息子くんの笑顔いいね~heart04

投稿: Pino* | 2011年9月20日 (火) 14時47分

Pinoちゃんへ☆

コメント遅くてごめんなさい><
本当だよね~お互い子供、大きくなっちゃって^^
足もぐーーんと伸びて、自分の意見を言うようになって、
成長が早くってびっくりするねv
インキングといえばPinoちゃんだわ!
私もなくなったインクかってこよv

投稿: イチゴ@ | 2011年10月 1日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41214091

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2:

« 2011/8/21(日)☆くらふと市 2011 summer☆ | トップページ | 2011.8.20 thancks☆ & GOGO!8.21 »