« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3 »

2011年8月21日 (日)

2011.8.20 thancks☆ & GOGO!8.21

8/20にanqasINTIちゃんのアトリエで開かれたイベントに参加してきました☆

今日はA4サイズのスクラップブッキングのワークショップをさせていただきましたv

今回初めてインクを使って新しい世界へ飛び立たれたanqas様v

20110820_002

materiさんの羊毛ワークショップはずっと大世帯!!!

遠方からアトリエへ来てくださったSHUSHUさん☆(お土産ありがとうございました!)

私は普段使いとデコな二枚を作成しました~!

刺す刺す盛る盛る盛る!!!(今回は指を刺さなかったけど針を折っちゃった…><)

いやーこれハマりますね!

Youmou

18:00からはLIVE!

スギモリクニヲさん。

楽しいトークにふんわりした曲。

エーデルワイスも素敵でしたがオリジナルの夏の曲がとっても素敵でした!

いつか全部聞きたいです!

20110820_017_3

jajaさん。

オリジナルの曲もメロディが染みます。

歌詞も女性らしさがあってじーんとなってしまいました。

次のライブは10/8.9に、といでであるそうです^^

Jaya

たちなみえみさん。

弾き語りで、聞いていると日本じゃないみたいです。

こういう方が近くに住んでいるなんて不思議!!!

ライブはこれから秋にかけてたくさんあるそうです^^

サプライズで常務さん(ライブネーム?というのかな?/とても若いv)が参加されて一曲☆

全員で手拍子!とても楽しい時間となりました^^

Tachinamiemi

---------------------------------------------------------

今日2011.8.21(日)は引き続き羊毛フェルト作家のmateriさんの個展がありますv

たちなみえみさんがLIVEで使用されているコサージュなどの展示や

CDジャケットの実物なども見れますv

シュシュやピンなど物販もありますよー^^

Materi

もちろんアトリエですのでanqasINTIちゃんの作品もあります!

今日はanqasちゃんのレザーワークショップがありますよ☆

革雑貨もかっこいいのからかわいいのまで!

新作てふてふもめーっちゃかわいかったです^^

私はシュシュバンスお買い上げ!!!むふふ。

ラッキーだったら美人ネコさくらちゃんにも会えます☆

Anqasinti

かわいいあんちくしょうも、お待ちしています!↓

20110820_011

|

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3 »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

このイチゴさんの教室行きたかったです
本当に行けた方うらやましいです
特にインキングなので
かわいいあんちくしょうもいいキャラですね!

投稿: Rituko | 2011年8月21日 (日) 12時03分

昨日はありがとう!今お楽しみ中かな?
いっぱい作って楽しかったねー*
LIVEも最高だったし☆

かわいいあんちくしょうに爆笑(*^o^*)
今日はまた違った顔でお待ちしております…笑

また会おうねー*

投稿: アンカス | 2011年8月21日 (日) 13時51分

こんばんは☆朝イチでスクラップさせてもらったものです(o^-^o)
ワガママ娘に親切にご指導ありがとうございました!
また機会があれば私も(ひとりでψ(`∇´)ψ)やってみたいです。
このあんちくしょう、今日かほくイオンで出会ってゲットしてきますた( ´艸`)

投稿: temple | 2011年8月21日 (日) 22時30分

楽しい時間をありがとうございました!!
スクラップブッキング初めてだったのですが、すっかりはまりそうです!!
貼る場所や貼り方で雰囲気が本当に変わるんですね~!!
とっても勉強になりました!!
また、イチゴ@さんの人柄…とっても好きです!!
惚れそうでした♪
また、お会いできたらいいなぁと思っています!!
本当にありがとうございました!!

投稿: shushu | 2011年8月22日 (月) 08時08分

Ritukoさんへ☆

anqasちゃんのアトリエはどこもかしこもかっこよく
かわいく凝っていて、そんな素敵空間で
一日体験できて私が一番楽しんでいたと思いますv
かわいいあんちくしょうは私もめっちゃ気に入りまして
どこにいるのか、雑貨屋さんをうろうろして
うちにも来てほしいなぁと思っていますv


anqasちゃんへ☆

20日はありがとう~!
お言葉に甘えて21日は小雨の中家族&お友達と行って来ました^^
息子より私とか、ママのほうが興奮したよ!
materiさんの羊毛、本当に楽しかったね!
みんなの作品も見れて、ほんとずーっとやってたい☆
ライブもすごい素敵だったし、また開催してほしいな!!!
かわいいあんちくしょう、もっとポーズきめて
写真撮ったんで、スクラップ作ってブログにアップしますわvvv

投稿: イチゴ@ | 2011年8月23日 (火) 23時39分

templeさんへ☆

当日はかわいい娘ちゃんの体験ありがとうございましたv
はさみも上手でピンクいっぱいのかわいい作品ができましたね!
その後は一緒に羊毛できて楽しかったですねvvv
なぬ!かわいいあんちくしょうはかほくイオンにいるのですか!?
そそそれはいい情報をいただきました!
早いうちにピンクを我が家にお迎えしたい!!!


shushuちゃんへ☆

こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたv
もっとお話したかったのですが
初対面なのにグイグイ行き過ぎかなとセーブしてましたv
anqasちゃんのお友達はみんな良い人ばかりなので
無条件で友達認定してしまう私ですいません><
お土産のなんばん味噌おいしかった~!
旦那とおいしいおいしいと取り合いですv
ごちそうさまです^^
またanqasちゃんのアトリエでお会いしたいです~^^
おおっとここはお上品に、ごきげんよう☆(無理がある/笑)

投稿: イチゴ@ | 2011年8月23日 (火) 23時44分

たびたびすみません〜
あんちくしょうくんは
かほくイオンのチチカカで待ってましたよ( ´艸`)プププ

投稿: temple | 2011年8月24日 (水) 22時39分

templeさんへ☆

キャー連絡ありがとうございます!
チチカカですね^^
近いうちに行って来ます☆
templeさんも良い方だ…
anqasちゃんの周りの人ってほんといい人ばっかりhappy02

投稿: イチゴ@ | 2011年8月25日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/41297078

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.8.20 thancks☆ & GOGO!8.21:

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 | トップページ | Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration 3 »