« IB#73 | トップページ | pencillines#243 »

2011年7月 1日 (金)

6×4インチ☆星☆交換会

ブログで突然募集しました「6×4インチ☆星☆交換会

参加してくださった皆様、ありがとうございましたv

12人の星になりますv

(以下参加希望してくださった順番になります)

1.kinakaちゃん

スタンプやミスト、色使いがさわやか~!

星リボンのステッチもかわいい!

Kinaka

2.sakimamaさん

星のミストや色合いがかっこいい!

スタンプやアイレット、ニードルも素敵ですv

Sakimama

3.pino*ちゃん

唸ってしまうかっこよさ!

スタンプやリボンの重ね方…さすがです!

Pino

4.Mayさん

かわいいvコルゲートボックスから飛び出していますv

ヒートエンボスで星&ワードスタンプされていますv

May

5.きろいわんわんさん

レースペーパー、ビンテージペーパー、スタンプされたヴェラム☆

チップボードにはグリッター+ツヤツヤでいろんな質感がかっこいいですv

Kiroiwanwan

6.maikaさん

星がカットアウトされていてバタフライやフラワーv

デュードロップや涼しげな色合いがちょうど七夕みたいですv

Maika

7.さやちん

さすがコスモの申し子vかっこいい~!!!

左の星はひび割れ加工されてますv丸クリップの星がドツボでしたv

Sayachin

8.パニクルー☆ちゃん

ワイヤーがすごいvボタンもワイヤーでとまってますv

シルバーのアルコールインクやホチキスもアクセントになっててかっこいい!

Pani

9.やまちゃん

ガーリィ☆なカードvチップボードの赤の上はツヤツヤv

サークルの中はレースだったりリボンだったりいろいろありましたv

Yama

10.なな☆ちゃん

ぎゃ!好みvなにこれどうなってるのと見ていますがわかりませんv

すごいとにかくすごいあなたについていきますv

Nana

11.namiさん

落ち着いた色合いの中にきらきらアイテムが素敵ですv

手書きの「I wish」に星、大切な一枚になりましたv

Nami

12.イチゴ@

私のカードです。テーマはクリーミィマミvテーマソングはなぜか

「ロマンティックあげるよ」しょこたんバージョンv

厚手のSISppとトラパレを縫う縫う縫う!

ずれる 隠れる 糸もつれる(るるるの歌/久々…v)

ちなみにトランスパレンシーはアルコールインクで着色したところもありますが

飾りでほぼ見えず。

Ichigo

私の星はここですよ。ピンクの星…(ほぼ見えない)

20110628_013

こことか!黄色の星…(こっちも見えない)

20110628_014

みなさんの作ってくれた本物は手元に残るって本当に幸せですv

たくさんの想いが詰まっている交換会になりました。

みなさん、忙しい中本当にありがとうございましたv

また機会があればご一緒させてくださいませ^^

イチゴ@

|

« IB#73 | トップページ | pencillines#243 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

素敵なカードがいっぱい届いていて本当幸せだ~~~happy01並べて見開きにするね^^宝物にするよshine
久々に交換会に参加したけれど、やっぱり交換会は最高だねheart04また機会があったら参加させてね♪
お手紙とかいろいろとありがとーーーーheart01ラブ

投稿: Pino* | 2011年7月 1日 (金) 10時29分

すごく素敵な企画happy01
みなさんオリジナリテイーなカードでいいですね〜
次回はぜひ参加させて下さい!!!

投稿: jasmine | 2011年7月 1日 (金) 17時57分

交換会ありがとうございました^^
皆さんのスターとーーーーっても素敵でしたheart04
次回あったらまた参加させてほしいです!

イチゴさんのマジでかっこよくて、私の薄っぺらーな
カードちょっと申し訳なくなっちゃいましたbearing

投稿: sakimama | 2011年7月 1日 (金) 23時44分

pinoちゃんへ☆

交換会の参加ありがとう~!
久々にpinoちゃんの実物アイテム(?)受け取った気がするhappy02
本当に交換会は楽しいねnote
こちらこそお手紙とかありがとう!
そうだ、さっきテレビでpinoちゃんの地域の名産出てたv
福田パンおいしそうだった~!
うす焼きって、富山の実家のお祭りで買ってきて食べたのと似てる~ってうれしかった☆
共通点があってめっちゃ嬉しいheart01


jasmineさんへ☆

皆さんのカード、本当に素敵です!
星がどこにあるのか、どんなアイテムが使われてるか、
どんな想いで作られたのか・・・
考えてるとどんどん時間がたってしまいますheart04
本人さまが作られた実物が手元に残るのって
本当に幸せですhappy02
こちらこそ、機会があればぜひ参加してくださいねv
そして交換会を開催する際はぜひ声かけてくださいheart04


sakimamaさんへ☆

今回は交換会に参加してくださってありがとうございましたshine
とっても素敵なカード、☆のミストも色も本当にかわいい&かっこいいですheart04
バタフライのスタンプも素敵です~!
みなさんのカードも星を探したり、アイテムの使い方もかっこよくって本当に幸せですheart01
私のカード、思ったより厚みが出てしまってすいませんでしたsweat01

投稿: イチゴ@ | 2011年7月 2日 (土) 07時42分

おわーーー!!!
かっこよすぎてよだれでたwww

みんなの☆メッチャステキーーー!!
次回は参加したいーーー!

投稿: むっちぃ | 2011年7月 2日 (土) 14時31分

交換会参加させていただいてありがとうございまいた!
皆さんの素敵な作品が見れた上に、手元に保存していつでも楽しめるなんて~とっても素敵な企画ありがとうございました(^^いっぱい刺激を受けることができました
イチゴ@さん、みなさんまた機会がありましたら宜しく
お願い致します

投稿: May | 2011年7月 3日 (日) 14時24分

交換会に参加させて頂き、どうもありがとうございました^^
イチゴンのカードは「これぞ!カラーマジック!」って感じで、ビビビとしびれましたよー!
色んな素材がいっぱいで、盛りだくさんなのに仲良くしていて、ホントにかわいい^^

あ、うちのミシンもイチゴンのミシンと同じく、下の糸が絡まっちゃうのだけど、どうしたらいいのかなー(←これ、ハンドクラフトの人に聞けば?っていう質問だね!?)

皆さんの作品もとっても素敵で、星の使い方にドキドキしました!k
楽しい交換会、とりまとめありがとうございました!

投稿: なな☆ | 2011年7月 5日 (火) 00時00分

手元に届いたたくさんの星にみとれまくりだよーlovely
イチゴ@ちゃん、本当にありがとう!!!
イチゴ@ちゃんのカード、めっちゃ良かったー!
もりもり感満載で真似したいーーーー!
やる気をたくさんもらった素敵な交換会でしたv

投稿: やま | 2011年7月 5日 (火) 07時20分

むっちんへ☆

本当にみんなの素敵で
よだれ出ちゃうよ~!heart04
実物手にできるってほんとうれしいv
また機会があればよろしくお願いしますheart04


mayさんへ☆

交換会に参加していただきましてありがとうございましたv
みなさんのカード、本当にすべて素敵でしたねheart01
mayさんのカードはとてもメッセージがあって、
スタンプとピンクでインキングされたhopeの文字、
鍵とパールのついた箱から出てくるアイテム。
毎日、大切なものがたくさんあるんだなと再確認した気持ちですv
それを大事に見つけたいなと思いましたheart02
素敵なカード、ありがとうございましたshine

投稿: イチゴ@ | 2011年7月 6日 (水) 06時45分

なな☆ちゃんへ☆

カード交換会に参加ありがとうございましたーー!
なな☆ちゃんのめっちゃ素敵でした~~!
ミストとかーアルコールインクとかーディストレスインクとかーどこもかしこもかっこいいheart04
裏までかっこいいってどういうことhappy02
あけたときの興奮を見せたいup
ミシン、下糸もつれた時は上糸をかけ直したら大丈夫でしたv
うちは家庭用ミシンで業務用の糸を使っているので
糸調子が合わせにくいの^^;
それでもつれまくったカードもありましたdash
でも愛と星は詰まっているので受け取ってくださいshine

投稿: イチゴ@ | 2011年7月 6日 (水) 06時50分

やまちゃんへ☆

交換会参加ありがとう~~~!happy02
星って少しボーイズっぽい感じになるのかなって
思っていたら、やまちゃんの赤ピンク女の子な
ガーリィカードで「そうきたか~~!」って思ったよheart04
この赤のインクなにかな?ってじっくり見てたv
私のカード作ってるとき、頭の中でロマンティックあげるよ流れてたんだけど
毎回やまちゃんが途中歌ってくれるv
ロマンティックあげーるよーnote

投稿: イチゴ@ | 2011年7月 6日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40623731

この記事へのトラックバック一覧です: 6×4インチ☆星☆交換会:

« IB#73 | トップページ | pencillines#243 »