« ワークショップのサンプル☆ | トップページ | sketchythursdays7.14 »

2011年7月14日 (木)

「おーい!ことじろう」

「スクラップブッキング金沢」のクロパの様子が

NHK放送「おーい!ことじろう」にて放送されました。

アナウンサーの浅岡さんにお会いしたときは

すべてとってもかわいくて(お顔も声も表現も)感動しました~!

とても貴重な体験をさせていただき、嬉しく思います。

浅岡さん、何度も丁寧な連絡ありがとうございました。

クロパに参加して出演してくれた午前、午後のみなさん、ありがとうございました!

その貴重な体験をレイアウトに^^

「remember」

テレビのお仕事って大変じゃないですか、とお聞きすると

「すべて自分でできるので、思い入れがあります!」と言ってくれた浅岡さん。

生放送が終わってから駆けつけてくださった武内さんも

疲れた様子も見せず、ご自分のお仕事に誇りを持ってらっしゃるようで、

とても感動しました。

20110714_001

20110714_002

↓ちなみにこちらが浅岡さんよりください攻撃で奪ったことじろうレイアウトv

20110713_001

これからも放送楽しみにしていまーす!

イチゴ@

|

« ワークショップのサンプル☆ | トップページ | sketchythursdays7.14 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40812667

この記事へのトラックバック一覧です: 「おーい!ことじろう」:

« ワークショップのサンプル☆ | トップページ | sketchythursdays7.14 »