« 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ。 | トップページ | ワークショップのサンプル☆ »

2011年7月12日 (火)

第12弾☆第2回・リフトでGO!二日目

第12弾☆第2回・リフトでGO!二日目ですv

初日もたくさんの方に参加いただきまして、本当に嬉しいです!

詳しくはこちら

私は一日目のmusicのさくらんぼちゃんのLOをリフトさせていただきましたv
タイトルや、その曲や写真・家族への想いにじーんときました。
私が使用したprimaは立体フラワーとペーパーフラワーです。


「FANFARE」

幼稚園へ迎えにいったらポケットから草が出てました。

「これ何?」と聞いたら「ママにお土産だよ!」と思い出して

写真のものを笑顔で出してくれました。

「ママ、お花好きでしょ!ピンクかわいいから好きでしょ!

ママ喜ぶかな~って思って!」と言ってくれました。

毎日バラの本を見ていたり、植物のカタログを見ながら

話をしていたこと、覚えてくれてるんだね。

幼稚園の前でおもわずなきそうになる私でした^^;

Fanfare

使用したプリマアイテムは黒の立体フラワーとペーパーフラワーです。

大きいレースペーパーはかたいとがさんからの頂き物v

メッシュも地元のスクラッパーさんからの頂き物v

タイトルはチィチャンから買ったキットに入っていたものですv

みなさんに支えられる私。ありがとうございます!

|

« 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ。 | トップページ | ワークショップのサンプル☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃおおおおお!!!!
リフトしてくれたなんて!
ありがとありがとーーーー!!!(≧∇≦)
いや!もう!格段にステキに仕上がっていて
すごすぎる!!!!!!!!!
黒にカラフルな色が本当にきれい!
なんかねー夜店のヨーヨーすくいとかスーパーボールすくいとか
そんなカラフルでキラキラした情景が浮かぶ!
いやーん!もう!大好き!
息子ちゃんやさしいなー❤
ママのことが本当に大好きなんだね!
あったかーい気持ちにもなれて本当にステキなLOだ!

投稿: sakura | 2011年7月12日 (火) 11時21分

宝物がギューーって詰まってる感じのLOでカッコイイ~♪このLOこのまんま我が家に飾りたい~。あっ、ダメね、ムスコちゃまの大きな愛が詰まってるもの♪

ペーパーフラワーが押し花みたいに見えて写真の雰囲気まんまだなーって思う。

そういえば、最近お花の話してないね~。寂しいわ(´・ω・`)ショボーン

投稿: kanga | 2011年7月12日 (火) 11時41分

はじめまして(*^-^)
クロと白のカラーが多いけど大人びずかっこいいLOですね
こんなに素敵なLOで素敵な思い出話を記録できるのはいいですね

投稿: Rituko | 2011年7月13日 (水) 10時34分

sakuraちゃんへ☆

さくちゃんのFANFAREの想いと写真を見て感動した~!
だから私なりに考えて出してきた写真がこれですv
いやいやいや息子は私より旦那ラブなのですよ
そして旦那よりiphoneが好きなのですよ
youtubeばっか見てるわけですよbomb


kangaちゃんへ☆

私はkangaちゃんとこのLOの方が断然飾りたいぜ!!!
本当だ!フラワーってこんな風にあわせると押し花に見えるね!
その発見いただきですhappy02
そうだね!お花の話してないね!
最近は暑くなって切花すぐ開いて枯れる・・・。
でも切花専用液肥入れたら長持ちするね!
今年はベランダで花を育てまくってて
すごいことになっておりますcoldsweats01
夏に感動したのはLAリリー!
クリーム色のを買ったんだけど
めちゃめちゃいい香り!濃厚で最高だったv

投稿: イチゴ@ | 2011年7月14日 (木) 06時32分

Ritukoさんへ☆

はじめまして!コメント嬉しいですshine
写真もそうですが、こうして思い出も合わせて
いろんなアイテムで思い出を形にできるのって
スクラップならではですねheart04
こちらも、将来見返すと大切な思い出になる一枚になりましたhappy02

投稿: イチゴ@ | 2011年7月14日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40777178

この記事へのトラックバック一覧です: 第12弾☆第2回・リフトでGO!二日目:

« 第2回・プリマンカイ祭×Girls × cROp チャリティーイベントのおしらせ。 | トップページ | ワークショップのサンプル☆ »