« 雑貨×作家マーケットvol.4に参加します | トップページ | 雑貨×作家マーケットの体験サンプル☆ »

2011年6月 5日 (日)

「手作りのお店」ありがとうございました☆

2011.6.4~5に開催されました「手作りのお店」参加させていただきましたv

201165

無事終了でき、たくさんの方にお会いし、

新しい出会いもあり、とても楽しい時間をすごすことができました☆

そしてこちらはお買い上げした一部の商品v

やはり、作り手(作家さん)のものっていいなぁ~と思いますv

Thx201165

いろんな話をさせていただき、ウロウロしっぱなしで

「八割、店にいない」とか言われましたが

作家さんと話をするのが楽しくって仕方ありません。

構ってくれた皆さん、本当に楽しいお話ありがとうございました!

私信…ANZUちゃんたちへ。月末のイベント終わったらランチいこー!

イチゴ@

|

« 雑貨×作家マーケットvol.4に参加します | トップページ | 雑貨×作家マーケットの体験サンプル☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたhappy01

いちごさんや皆さんのおかげで 楽しいイベントになりましたnote
ありがとうございますheart04

次は雑貨×作家だね!
頑張ってください!!

投稿: れとろまま | 2011年6月 6日 (月) 08時29分

れとろままさんへ☆

イベント二日間ありがとうございました!
お店や準備で大変だったと思います。
本当に楽しく参加できました!
ありがとうございました^^
雑貨作家でもがんばります^^

投稿: イチゴ@ | 2011年6月 6日 (月) 15時35分

ごめーんcoldsweats01いまごろ気づいた~
ランチ行こう!行こう!
雑貨×作家までもうすこしやね
おたがい準備がんばろheart01

投稿: anzu | 2011年6月22日 (水) 09時12分

anzuちゃんへ☆

おーanzuちゃん見てくれてありがとー!
忙しいのにコメントまでサンキューン☆
ほんと、あとちょっとやね!
場所も見れるくらいの位置やし
またうろうろしにいこv
ランチもいこうね~!!!

投稿: イチゴ@ | 2011年6月23日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40276575

この記事へのトラックバック一覧です: 「手作りのお店」ありがとうございました☆:

« 雑貨×作家マーケットvol.4に参加します | トップページ | 雑貨×作家マーケットの体験サンプル☆ »