« 雑貨×作家アーティスト本日二日目ですv | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」7月クロパのお知らせ☆ »

2011年6月27日 (月)

雑貨×作家アーティストありがとうございました☆

Z1

貨×作家アーティスト無事二日間終了することができました!

本当にたくさんの出会いがあり、過去最高の思い出ができました☆

Z2

前日の幼稚園参観日のあと生地やさんへ行って目当ての布で

バナーを作ったかいもあり、アイテムより布が注目を集めましたv

へたくそですが什器も作ったので前回より見やすくなりました(予想)

いろんな方に見てもらえて嬉しかったです^^

Z3

今回は本当にいろんな出会いがありました。

中でもちらしを見てからびっくりしたのがmiyustyleさんです。(写真左)

実は彼女がブログを立ち上げたときから拝見していたので

今回イベントで向かいになるなんて!

(わたくしイチゴ@、こう見えて多肉も育ててます)

イベント中も意味なく近づいて勝手に懐きましたv

多肉アレンジもかわいいですが、本人様がかわいいこと!

いやー目の保養です。

jinjurさんはめっちゃかわいいアイシングクッキーやアメリカンクッキー、

その他おいしいものイッパイ☆(写真中)

初日搬入の時点でアメリカンクッキーをまだ販売しないのですかーと

聞いて、10時にすぐ購入、即食べる。おいしい!!最高!!!

二日目にいただいたスパイシアイスティーも本当においしかった!

今回はなかったですが、カップケーキもあるそうな☆

聞いただけでめっちゃ好みでした!こんなお店が家の近くにあったなんて!!!

今度お店に遊びに行きたいな~!

そしてanqusちゃんのブログで見てからずっとやってみたかった

羊毛フェルトのmurojiurojiさん(写真右)のお店!

二日目に羊毛を選んで刺す刺す刺す指も刺す!!!(けっこう痛い)

みなふぉんちゃんやanzuちゃんも作ってて楽しかった~!

出来上がったのは次回イベントでつけていきま~すv

オーダーしていたスイーツデコのお店SweetsGardenちゃんのシャーペンも頂き、

anzuちゃんと三人でヌードルランチしたり、

真々ちゃんとこのかわいい&かっこいいお子様たちにも会えたし、

そらちゃんはたくさんの新作子供服と楽しい話ができたし、

(北国新聞文化センターで講師をされます。現在生徒さん募集中です)

まゆわちゃんやりょもさんにも会えたし、

ほかにも作家さんともいっぱいお話して本当に楽しかったですv

作家の皆さん、きてくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました☆

イチゴ@

|

« 雑貨×作家アーティスト本日二日目ですv | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」7月クロパのお知らせ☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れsummer

ぶーーーーーーーー

搬入から搬出までむちゃくちゃつかれたけど

楽しかったねー

特に体験

爆笑やったわ


いちごちゃん こんどおソロでつけましょう笑

たまにブース変わるのもよかったね
にやにや またあいましょー

投稿: みなふぉん | 2011年6月30日 (木) 08時27分

みなふぉんちゃんへ☆

本当にお疲れSUMMER!!!
やっぱ首にタオル必須だってv
搬入も搬出もいろいろ教えてくれてありがとう~!
ほんとまたブース入れ替わろうねv
あんずちゃんも入れて三人でつけようぜぇぇ
三姉妹やねv
ぃひひ

投稿: イチゴ@ | 2011年6月30日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40564750

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨×作家アーティストありがとうございました☆:

« 雑貨×作家アーティスト本日二日目ですv | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」7月クロパのお知らせ☆ »