« 雑貨×作家☆販売スターブック | トップページ | 雑貨×作家アーティストありがとうございました☆ »

2011年6月26日 (日)

雑貨×作家アーティスト本日二日目ですv

初めて参加するイベントでドキドキオロオロしていましたが

なんとか一日目終了しましたv

信じられない再会ばかりで感動感激でした!!!

2011625

今日はほんの少しレイアウトを変えてみようと思います^^

みなさまぜひお越しくださいませ☆

イチゴ@

|

« 雑貨×作家☆販売スターブック | トップページ | 雑貨×作家アーティストありがとうございました☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40551656

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨×作家アーティスト本日二日目ですv:

« 雑貨×作家☆販売スターブック | トップページ | 雑貨×作家アーティストありがとうございました☆ »