« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

雑貨×作家マーケットvol.4に参加します

雑貨×作家マーケットvol.4に初めて参加させていただきます。

------------------------------------------------------

日時・2011年6月25日(土)、26日(日)

    10:00~18:00

場所・金沢駅もてなしドーム 地下イベント会場

------------------------------------------------------

私は今回スクラップブッキング体験をさせていただきますv

たくさんの作家さんが出店されますので

お近くの方はぜひお越しくださいませ。

O0424060011248210459

O0428060011248210458

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

プリマンカイ祭☆第11弾☆12インチ作成キット交換会☆

早いものでもう第11弾!!!

プリマンカイ祭り☆12インチ作成キット交換会☆です^^

参加してくださった皆様、本当にありがとうございますv

私のところに来てくれたキットは☆ケイ☆さんのものです!

使いやすい!テーマにそった春らしいキットです☆

IB#74に似てたのでこれでアップしまーすv

「springday」

ゴールデンウィークに遊んだ公園での写真です。

息子をぐいぐい押してスピードを出す母v

とっても作りやすいキットで、すぐに完成できました!

☆ケイ☆さん、ワクワクと楽しい時間ありがとうございました!!!

Ib74_2

こちらは私のキットの残り半分で作ったものです。

pl#240です。

「our little star」

きょねんの夏の写真です。

今年もこのサンダルに大活躍してもらいますv

240

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

sketchythursdays 5.26

sketchythursdays5.26を作りましたv

アイデアをいただきながら、完成ー!

「stamp」

きょねんの夏、水場で遊んでいる息子です。

鉄柱にぬれた手をつけて手形をつけて遊んでいます。

Sketchythursdays526

めずらしくミストで着色。

というのも白のカードストックがなくなってしまった!

買っても買ってもなくなるカードストック。

みなさんはどのくらい保管してますか?

-------------------------------------------------------

来週末のイベントに向けて12インチキットを作っています。

みなさまお時間がありましたら是非お越しくださいませ。

527

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

手作りのお店☆2011 夏のお知らせ

手作りのお店に今回は二日間参加させていただきます。

---------------------------------------------------

日時・2011年6月4日(土)11時~18時
        2011年6月5日(日) 11時~17時

場所・野々市町役場併設施設 カメリア2階 ホール椿

---------------------------------------------------

Img_5074_picnik_2 

| | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

2011/5.12「スクラップブッキング金沢」ありがとうございました

あまりクロパの様子を記事にすることがなかったのですが

告知してないところで月イチ開催していたりするのです。

今日はmixiで告知していた「スクラップブッキング金沢」のクロパでしたv

20110512_005

みなさんお子様の写真で思い思いのかわいい作品を

作ってらして、見ていて幸せでした~!

--------------------------------------------------------

私は皆さんが来る少し前にさささーっと毎日LOです(響き懐かしい)

下左・先月、今期二回目のインフルかと思いきや感染性胃腸炎だったとき。

下右・年末のインフル大流行のときのマスク通園の様子。

こういうのも思い出になるから、自分のアルバムに残してます。

20110512_003 20110512_001

20110512_002

↑こちらはかわいいかわいいスマイル君☆大好きです!!!

「プリマンカイ祭り」のキット交換が届いた中に

プレゼントとして入れてくれたもの☆

ゆうきちちゃんありがとう~~~!!!ラブ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

pl#236にチャレンジしましたv

「be」

朝の着替えをしている息子です。

今日も楽しくいっぱい遊んでおいで!

236

こちらは先月販売されたcherryちゃんのチャリティキットで作成しましたv

とってもかっこいいキットだったのでさくさく出来ましたv

cherryちゃん、ありがとう~!

まだまだ残ってるので、また作ってアップさせてね☆

2361

↑ここはアイデアをいただいて時計を覗かせてみましたv

一人では浮かばないアイデア!あざーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

sketchythursdays4.28

sketchythursdaysの4.28にチャレンジしましたv

「BLOOM」

お花見に行ったときの写真です。

4歳の息子、やはりお花より遊び!

友達と走って回って止まりませんv

この1枚は奇跡の1枚ですv

Sketchythursdays428_2

使用アイテム

パターンペーパー、ラインストーン、レース・prima

↓やっぱりprimaのラインストーンってすごいです!大好き!

Sketchythursdays4281 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »