« | トップページ | 手作りのお店☆2011 夏のお知らせ »

2011年5月13日 (金)

2011/5.12「スクラップブッキング金沢」ありがとうございました

あまりクロパの様子を記事にすることがなかったのですが

告知してないところで月イチ開催していたりするのです。

今日はmixiで告知していた「スクラップブッキング金沢」のクロパでしたv

20110512_005

みなさんお子様の写真で思い思いのかわいい作品を

作ってらして、見ていて幸せでした~!

--------------------------------------------------------

私は皆さんが来る少し前にさささーっと毎日LOです(響き懐かしい)

下左・先月、今期二回目のインフルかと思いきや感染性胃腸炎だったとき。

下右・年末のインフル大流行のときのマスク通園の様子。

こういうのも思い出になるから、自分のアルバムに残してます。

20110512_003 20110512_001

20110512_002

↑こちらはかわいいかわいいスマイル君☆大好きです!!!

「プリマンカイ祭り」のキット交換が届いた中に

プレゼントとして入れてくれたもの☆

ゆうきちちゃんありがとう~~~!!!ラブ!!!

|

« | トップページ | 手作りのお店☆2011 夏のお知らせ »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

こうやって、長く続けて行けるのって
すごいことですよ。
私も讃岐クロップというのをやってましたが、
お休みに入ってから再開のメドがたちません。
腰が重いのです…うぅ。

我が家、ちびズが就園・就学してからというもの、
がくんと写真の数が減りました。
今こそ遡って整理するチャンスなのかも(;;;´Д`)

投稿: sea | 2011年5月15日 (日) 20時58分

seaさんへ☆

こんにちは!コメントありがとうございますv
そうですね、続けるって難しいところもありますね。
私も無理すると続かないので、
人数が集まらない時は中止したり、ある程度(?)予約制にしました。
ありがたいことに呼んで頂けるところへは毎月のように
お邪魔させていただいております^^
そこは赤ちゃんがいっぱいいてかわいいのなんの☆
癒されておりますv

家にいるとあんなに増える写真も、本当に減りますね!
私も減ったなぁと思うのですが
案外写真整理ってすすみません^^;
最近はGWの写真がたんまり届き、呆然としています^^;

投稿: イチゴ@ | 2011年5月18日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/39974008

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/5.12「スクラップブッキング金沢」ありがとうございました:

« | トップページ | 手作りのお店☆2011 夏のお知らせ »