« sketchythursdays 5.26 | トップページ | 雑貨×作家マーケットvol.4に参加します »

2011年5月30日 (月)

プリマンカイ祭☆第11弾☆12インチ作成キット交換会☆

早いものでもう第11弾!!!

プリマンカイ祭り☆12インチ作成キット交換会☆です^^

参加してくださった皆様、本当にありがとうございますv

私のところに来てくれたキットは☆ケイ☆さんのものです!

使いやすい!テーマにそった春らしいキットです☆

IB#74に似てたのでこれでアップしまーすv

「springday」

ゴールデンウィークに遊んだ公園での写真です。

息子をぐいぐい押してスピードを出す母v

とっても作りやすいキットで、すぐに完成できました!

☆ケイ☆さん、ワクワクと楽しい時間ありがとうございました!!!

Ib74_2

こちらは私のキットの残り半分で作ったものです。

pl#240です。

「our little star」

きょねんの夏の写真です。

今年もこのサンダルに大活躍してもらいますv

240

|

« sketchythursdays 5.26 | トップページ | 雑貨×作家マーケットvol.4に参加します »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちご~みぃーつけた♪
ぐいぐい押すww息子ちゃんもすごく楽しそう^^
ピンクに黄色がポイントで可愛いぃぃ~❤
いちごんの作業スピードにはいつも驚かされてる!
一度見学させてw
2枚目 クロックス写真いい!!
うちの子も紺色履いているので忘れないうちに
撮ろうっと 左上にちょろっと黒を置くと
引き締まるね!
いつも楽しいイベントありがと♪
次も楽しみにしていま~す♪

投稿: ぴーかん | 2011年5月31日 (火) 09時09分

顔出し解禁!キャオー❤
PCにうつるいちごんにめっちゃはなしかけたけど
感じた?うふふ♡
届きましたーコメントでもう出来ましたーって
書いてあったときは本気でのけぞったよmm
手が早いいちごん☆むふふ
ホント2枚目の写真も黒の分量もすごく好き!
これは私もこっそりリフトしたい!
いや!堂々と?うん!とにかくしよう!そうしうよう!

投稿: sakura | 2011年5月31日 (火) 14時49分

ぴーかんちゃんへ☆

むふ見つかったかいv
キットを見て一発で作れそう!とこの7gのpp選んだよv
黄色もかわいいよね~!
実はこのパピリエ(だっけ?)買ってなかったので
すごく使いやすくってびっくり!
☆ケイ☆さんのキットの組み方が本当に最高でしたvvv
おおー!おぴちゃんとこの息子くんは紺色のクロックスなのね!あれもいいよね~!
そう、私は黒で引き締める女!vvv

投稿: イチゴ@ | 2011年5月31日 (火) 15時34分

sakuraちゃんへ☆

なんか寒気がして昼寝しちゃったのは
さくろのせいか?vvv
☆ケイ☆さんのキットがすっごい素敵で
さくさくっと作れちゃった!
確かにあの「できました」コメント、引くよねmmmごめんmmm
黒、そう黒とトランスパレンシーが大好きな乙女よvむふvvv

投稿: イチゴ@ | 2011年5月31日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/40192207

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭☆第11弾☆12インチ作成キット交換会☆:

« sketchythursdays 5.26 | トップページ | 雑貨×作家マーケットvol.4に参加します »