« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

blog1000flowers

Blog1000flowers

blog1000flowers

wish

| | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

2011/3/20~21・チャリティSHOPありがとうございました。

チャリティショップにお越しくださった皆様ありがとうございますv

店番できませんでしたが、お買い上げくださった皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

200133211

epocsodielakさんの企画に参加させていただいたのですが

本人様はチャリティにも、とても真剣で感動しました!

イベントに参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

私にできることは少ないですが、出来ることをやりたいと思っています。

今後もスクラップブッキングやその他でも、できること、少しずつ。

20113211

| | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

2011/3/20~21・チャリティSHOP

震災あわれた皆様にお見舞い申し上げます。

今回売り上げを日本赤十字社 東北関東大震災義援金へ

全額寄付するチャリティショップに参加させていただくことになりました。

---------------------------------------------

日時2011.3.20(日) 13:00~17:00

    2011.3.20(月) 10:00~16:00

場所・「AFTY HOUSE」アフティハウス

    〒921-8062
    石川県金沢市新保本4‐9
    フリーダイヤル0120-40-1518
    TEL 076-240-7870
    FAX 076-240-7608

---------------------------------------------

epocsodielakさんのお洋服も20%オフ、小物は10%オフ。

私のフォトアルバムなど、全て10%オフです。

他にも作家さんの品物が並びます。

皆様ぜひお越しくださいませ。

                             イチゴ@

| | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

いきなり開催・イチゴ@発・☆6×4インチ☆星☆交換会☆

2011.3.13追記

このたびの地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く皆様が安心して生活できることをお祈りいたします。

今回の地震につき、交換会を延期させていただきたく思います。

ご意見などありましたらmixiよりメッセくださいませ。(交換会コミュはこちら

                                 イチゴ@

------------------------------------------------------

いきなりですが交換会を開催したいと思いますv

shine「☆6×4インチ☆星☆交換会☆」shine

縦のハガキサイズと考えていただくとわかりやすいでしょうか?

このサイズの交換会をしたいな!と。

作成枚数は12枚です。

12枚のうち、1枚を自分用として保管、

私のところへ残り11枚を送っていただき、

みなさんのものと交換し返却いたします^^

最終的にミニアルバムのようにまとめていただいてもいいですし、

12インチに6枚貼り、見開きでまとめていただいてもいいと思いますv

作品内容
6×4インチを12枚で1セット
作品にハンドルネームを入れる
作品に星のモチーフを入れる(手書き、エンベリなど何でもOK)

参加規則(笑)
私のブログに作品をアップされても大丈夫な方

参加募集期間heart04※メンバーに達しました。ありがとうございますvheart04
3/9~3/16

参加人数

11人+イチゴ@

作品提出期間
4月18日(月)

作品返却期間
4月中旬予定

その他注意事項
交換会って参加したことないんですって人も大歓迎!

12枚同じでも違ってもOK!

形は6×4インチサイズ内であれば自由です。作品に写真が入っても入らなくてもOK!

参加しますよーって人はコメントお願いしますv

質問がありましたらコメントでお願いしますv

参加メンバー(コメント順*3/10現在)

1.kinaka

2.sakimama

3.pino*

4.May

5.きろいわんわん

6.maika

7.さやちん

8.パニクルー☆

9.やま

10.なな☆

11.nami

12.イチゴ@

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

JIP

みなさんありがとう!

みんなのご家族ありがとう!

おら幸せ者です!!!

JIP!もう一度JIP!

111

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

sketchythursdays2.24

sketchythursdays2.24を作りましたv

今週のスケッチもかわいい!

「stern-st*」

先日参加させていただいたリアルイベント

mignon cafe」に来ていただいた「stern-st*」さんのカフェ☆

超おいしい、器もかわいい、店員もかわいいというv

二日間、いや四日間お疲れ様でしたv

テイクアウトしたプリンやシフォン、ゆずジャム付ベイクドチーズも

めーーっちゃおいしかったです!

またカフェするときにはお邪魔したいですv

Sketchythursdays224

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »