« JIP | トップページ | 2011/3/20~21・チャリティSHOP »

2011年3月 9日 (水)

いきなり開催・イチゴ@発・☆6×4インチ☆星☆交換会☆

2011.3.13追記

このたびの地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く皆様が安心して生活できることをお祈りいたします。

今回の地震につき、交換会を延期させていただきたく思います。

ご意見などありましたらmixiよりメッセくださいませ。(交換会コミュはこちら

                                 イチゴ@

------------------------------------------------------

いきなりですが交換会を開催したいと思いますv

shine「☆6×4インチ☆星☆交換会☆」shine

縦のハガキサイズと考えていただくとわかりやすいでしょうか?

このサイズの交換会をしたいな!と。

作成枚数は12枚です。

12枚のうち、1枚を自分用として保管、

私のところへ残り11枚を送っていただき、

みなさんのものと交換し返却いたします^^

最終的にミニアルバムのようにまとめていただいてもいいですし、

12インチに6枚貼り、見開きでまとめていただいてもいいと思いますv

作品内容
6×4インチを12枚で1セット
作品にハンドルネームを入れる
作品に星のモチーフを入れる(手書き、エンベリなど何でもOK)

参加規則(笑)
私のブログに作品をアップされても大丈夫な方

参加募集期間heart04※メンバーに達しました。ありがとうございますvheart04
3/9~3/16

参加人数

11人+イチゴ@

作品提出期間
4月18日(月)

作品返却期間
4月中旬予定

その他注意事項
交換会って参加したことないんですって人も大歓迎!

12枚同じでも違ってもOK!

形は6×4インチサイズ内であれば自由です。作品に写真が入っても入らなくてもOK!

参加しますよーって人はコメントお願いしますv

質問がありましたらコメントでお願いしますv

参加メンバー(コメント順*3/10現在)

1.kinaka

2.sakimama

3.pino*

4.May

5.きろいわんわん

6.maika

7.さやちん

8.パニクルー☆

9.やま

10.なな☆

11.nami

12.イチゴ@

|

« JIP | トップページ | 2011/3/20~21・チャリティSHOP »

交換会」カテゴリの記事

コメント

は~い!参加しますv
よろしくお願いします。

投稿: kinaka | 2011年3月 9日 (水) 15時18分

提出期限まで余裕あるから、参加しますpaperheart04

投稿: Pino* | 2011年3月 9日 (水) 16時58分

はじめましてsmile
交換会はじめてなんですが、、、
参加させてくださいconfident

投稿: May | 2011年3月 9日 (水) 19時57分

参加させてください~!

投稿: きろいわんわん | 2011年3月 9日 (水) 20時24分

こんばんは。
以前、別HNで交換会に参加させていただいたことがあるのですが、今回も(?)参加させてください_(_^_)_

投稿: maika | 2011年3月 9日 (水) 22時21分

はろーww
いちごんの欲しいわ♪
楽しそうなイベント、参加させてー。

投稿: さやちん | 2011年3月 9日 (水) 23時10分

はっはーい。
参加しますー☆

投稿: パニクルー☆ | 2011年3月 9日 (水) 23時11分

はろんheart01
私も参加させてー☆☆

投稿: やま | 2011年3月10日 (木) 00時00分

いつも読み逃げごめーん><
「☆交換会」の言葉に吸い寄せられちゃったー!
参加させて~~~!

投稿: なな☆ | 2011年3月10日 (木) 16時42分

こんばんは。
いつもブログ読ませていただいてます(読み逃げですみません)。


まだ間に合うようでしたら、ぜひ参加させてください。

投稿: nami | 2011年3月10日 (木) 19時16分

皆様へ☆

ありがとうございますv
メンバーが集まりました!嬉しいですheart04
連絡用にコミュを作成いたしましたので
お手数ですがこちらへ参加するボタンを押してください。
今後はそちらにて連絡等行いたいと思います。
承認制ですので、コメントと違うハンドルネームの方はそちらも合わせて連絡くださいませshine
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5522059

イチゴ@

投稿: イチゴ@ | 2011年3月11日 (金) 07時40分

お疲れ様でした
昨日は結局お好み焼き作ったわー

また一緒に元気がなくなっても励ましあいながら

ツーステップでいくでぇぇぇぇ

1人の大好きが繋がっていくと思い万円。

撮影会楽しかった。イチゴちゃんのグリーンとピンクの

紙のクミアワセが大好きです!!

投稿: みなふぉん | 2011年4月25日 (月) 15時24分

おおーみなふぉんちゃんコメントありがとー!!!
お好み焼き作ったんだー
えらすぎるぅぅぅ
私やっぱりスシロー!
その夜から息子高熱ドーン!
まさかのインフル疑惑により明日も病院・・・。
そうやね!元気なくなったらみなちゃんとこいこv
週一でお店の前通るから本当に遊びにいくから!!!

投稿: イチゴ | 2011年4月25日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/39165332

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり開催・イチゴ@発・☆6×4インチ☆星☆交換会☆:

« JIP | トップページ | 2011/3/20~21・チャリティSHOP »