« ツクリテミョウリ☆明日より開催ですv | トップページ | 帰ってきたCJ »

2011年2月14日 (月)

ツクリテミョウリvol.3☆ありがとうございました!

富山で開催されましたイベント「ツクリテミョウリvol.3」無事終了しましたv

プレオープン含め三日間参加させていただきました☆

anqusINTIちゃんのこだわりのつまりまくったアトリエ&お店は

本当に素敵でした~~~!!!

Tukurite1

プレオープンは三時間なのにあっという間に100人以上のお客様がご来店!

大人だけカウントしていたので、お子様も含めるともっともっと…!!!

お子様が自分用に選んだリングやヘアポニーなどレジに

持ってきてくれる姿は本当にかわいかったです^^

オープン一日目からカフェさんも入ってくださいましたv

ランチのおいしいこと!スープの温まること!最高ですv

コーヒーも本当にいい香りでおいしかったです☆

Tukurite4

私はポストカードワークショップをさせていただきましたv

お気に入りのお写真を持ってきてホームデコを作ってくださったり、

コラージュ風にされたり、ラブラブいっぱいに作ってくださったり…

お子様から大人まで、本当に色々なカードを作っていただきました☆

参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたv

Tukurite3

そして私はanqusちゃんのレザーワークショップを体験させていただきましたv

皮の色や飾りなど選べるので迷いますv

穴をあけたり縫ったり、カシメ打ったり、家では絶対できない!

とっても楽しくお気に入りのポーチができました☆

anqusちゃん、ありがとうございました~!

Tukurite5

二日目はきのう買えなかったマカロンやパンを買いだめ☆

家でいただきましたが本当においしかったです~!

お店でも、お昼前には完売してましたv

二日目のお弁当はカレーと、鳥とショウガのスープ☆

これまたおいしいの!あー、また食べたい☆

レジに立ちながら作家さんといろんな話をしたり

あっという間にイベントが終わってしまいました。

石川から来てくださった方も多く、本当に嬉しかったですv

皆様、本当に本当にありがとうございました☆

---------------------------------------------------

私個人のことですが、 イベントに三日間参加させていただいて

思ったことがたくさんありました。

ツクリテミョウリの皆さんは1~2年前ぐらいから知っていましたが

尊敬というか、雲の上の集団、という感じでした。

今回声をかけていただいて、参加させていただいて…

終わった今でも何で声かけてもらえたんだろうと疑問ばかりです。

イベント中、搬入の様子を見たりお話をさせていただいたりして

作家のみなさんが本当に真剣に誇りを持って作品を作られていると

感じました。作品はもちろん、人としてとても魅力的な方ばかりでした。

Tukurite2

お店にどんどん届くanqusちゃん宛てのお花を見ても、

どれも本当にanqusちゃん好みでお店にピッタリ☆

本当にみんなに好かれているな!と思いました。

本当に、感じることがたくさんあったイベントでした。

anqusちゃん、ツクリテミョウリの皆さん、ありがとうございました!

イチゴ@

|

« ツクリテミョウリ☆明日より開催ですv | トップページ | 帰ってきたCJ »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

イチゴンおつかれやまーー!!
わたしもいつかうっこりこっそり黙って参加したい!
うっこりイチゴンの隣にすっと!
うっこりつい「いちごんさー」とか言ってしまったりして
ばーれーるー るーるーるー
ああっ そんな妄想をついついしてしまいますけど
わたしからしたらいちごんも雲の上の存在ですけど!!
でもいつか!あーいーたーーいーーーー!!

投稿: ちち | 2011年2月14日 (月) 11時11分

イチゴちゃん、今回参加してくれてありがとう!
すっごく楽しかったし、またかわいい紙も手に入れたし、おいしいものも食べたし、大満足だったよねo(^-^)o

また先生しに来てね☆
そして私の相手してねー*

投稿: anqasINTI | 2011年2月15日 (火) 09時51分

ちちこへ☆

わかる!その妄想わかるよ!!!!!!!!
「あ、チィチャンさんですか」とよそよそしくしといてーの
「ちちこうけるv」とか言っちゃって
ばーれーるーるるるーるるるーるるるー
いつか会いたい!
お得意の妄想では何度か会ってるんだけど(←きもい)
私がそっちにいくわ!
ラブ!


anqusちゃんへ☆

ややや今回は声かけていただいて
本当にありがとうございました!
いきなりの電話にびっくり&充電がきれるアクシデントが
きのうのようですv
イベント本当に楽しかった~!
あんなに毎日動いてたのに
今でも動いてるanqusちゃんすごい!
私も今日バイト休みだからいっぱいつくろv
紙とか新作発売されたらいくつか買っておくね☆
また高速ぶっとばしていくわ!

投稿: イチゴ@ | 2011年2月16日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38862409

この記事へのトラックバック一覧です: ツクリテミョウリvol.3☆ありがとうございました!:

« ツクリテミョウリ☆明日より開催ですv | トップページ | 帰ってきたCJ »