« 2.10 sketch challenge | トップページ | ラブメモリリースパーティに参加しました☆ »

2011年2月17日 (木)

sij#22

scrap in japan#22にチャレンジしましたv

前回締め切りにアップできず悲しい思いをしたので

今回はギリギリにならないように…。

「don't Cry」

お友達と別れるときにさみしくって

涙をポロリと流す息子の写真です。

子供って初対面でもすぐ仲良くなって

あっという間に友達になっちゃいますね。

だからこそ寂しい別れ。今度は会いにいこうね!

Sij22

どうしても大事な思い出とか、鍵のモチーフを使いたくなります。

みなさんはお気に入りのモチーフってありますか?

|

« 2.10 sketch challenge | トップページ | ラブメモリリースパーティに参加しました☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うんうん、おばちゃんも気持ちわかるよ~(涙)
大事な思い出にかぎを使いたくなるのもわかる^^
大事に大事にしまっておきたいもんね♪そのためにどれだけ鍵を集めたことか(笑)

投稿: Pino* | 2011年2月17日 (木) 10時19分

やー!!やややや!
かっこいいひぃひぃ!!
どこのペーパーとか全部わからんちんだった!
は、花がプリマか?的なw
写真もすっげいいな〜。。
ちちもんも泣いちゃいそうだmmm
なかな〜い〜で〜winkって舘ひろし流れてきました。あぶ刑事はゆうじ派ですケド ビーバップはヒロシ派です。だけどほんとは渡哲也がすき〜happy02松〜竹〜梅heart01

というわけで蝶が好き〜ブルーモルフォとアゲハモチーフ今キテます∀(ニヤッ

投稿: ちちもん | 2011年2月17日 (木) 12時54分

pinoちゃんへ☆

ね~!子供って本当にすぐ仲良くなっちゃうよね!!!
大人が一年かかることを二三時間で築いちゃうv
ほんと別れって寂しいよね。
その分出会いを大事にしなきゃーと思いました^^
鍵いいよねvメタルアイテムも増えて嬉しいheart04


ちちもんもんへ☆

ペーパーと「when~」のジャーナルカードはcosmoだよv
祭りにとっておけばよかったmmm
写真いいですか!嬉しいです!
写真ほめられるとめちゃめちゃ嬉しいです!
松竹梅いただきましたvまる~(氷川きよし出ました)
私はあっちゃんが好きよ前田敦子ちゃんvvv
もちろんゆうこもたかみなもみんな好き(スイッチ入りました
蝶モチーフ!新作もあったね!楽しみ~
その前に金欠で無理かもぬおーーー!!!

投稿: イチゴ@ | 2011年2月19日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38895399

この記事へのトラックバック一覧です: sij#22:

« 2.10 sketch challenge | トップページ | ラブメモリリースパーティに参加しました☆ »