« sij#22 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目 »

2011年2月20日 (日)

ラブメモリリースパーティに参加しました☆

今日はスクラップブッキングの雑誌「ラブメモ」のリリースパーティでしたv

プニョママさんうえりんさん主催で集まったみなさんと

雑誌に載っているハートのミニアルバムを

わいわい楽しく作成☆

プニョママさんの100円で使い放題だったリボンを

いっぱい使わせていただきましたv

そのほか、ブラッツやフラワー、ボタンなども小売してくださったので

いろいろつけましたvかわいい~!テレサ大好きv

Party201122

私は主人が金曜から体調を崩しているので息子ときたのですが

子供がいると、まぁ集中できないこと^^;

私も少し具合が悪かったのですが

どんどん悪化して今は喉が痛くて眠れません><

でもこういうときに限ってあれもこれもやらなきゃと

思いつくのですよね^^;

みなさまも体調にはお気をつけください。

|

« sij#22 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目 »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

かわいい♥100円のリボンっていいね
ホワイトと、ピンクが、とってもロマンチックね!
お風邪?大丈夫????
わたしは、かりんはちみつで、のどの痛みとりますよ
スーパーにもあると思います。すごく喉にいいから
試してみてね。お大事に。

投稿: kinaka | 2011年2月20日 (日) 22時25分

かーわーいーいいいいーーー!!!!
ピン黒って言ったらイチゴ@ちゃん!
ってくらい、似合うし使い方が上手(≧∇≦)
この、❤の縁取りにリボンがふりふり~って
なってるのがもうたまりませんヽ(*≧ε≦*)φ

テレサ~!難しいんだよねー。
ピン黒系のテレサは可愛いんだけど、
可愛いまま使えないm
風邪、大丈夫かな><
私も、少し風邪気味で昨日も一昨日も
早く寝たのに、なぜか若干悪化したm
お互い養生しようねdespair

投稿: やま | 2011年2月20日 (日) 23時15分

kinakaちゃんへ☆

きなちゃんはいつも私が落ち込んでいたり
凹んでいるときにコメントくれるね^^
ありがとう^^嬉しいですheart04
かりんは喉にいいって聞いたことある!
病院に行ったら扁桃腺がはれてるって言われたの。
熱が出ないけど、体がすごくだるくて
薬を飲むとめっちゃ眠いの~><
今日もあったかくして寝ますねv


やまちゃんへ☆

このハートアルバムかわいいよね!
前回のラブメモのミニアルバムもすごくよかったv
ぴんくろ!そう私大好き!
そうそう先日のインキーさんで新作いっぱい買ったよv
もちろんやまちゃんが使ってたprimaの葉っぱもv
テレサは少しだけ買ったけど、やっぱかわいいよね~!
やまちゃんも体調崩してたんだよね~。
私もどんどん悪化してく~
背中が痛い~

投稿: イチゴ@ | 2011年2月22日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38948022

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリリースパーティに参加しました☆:

« sij#22 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目 »