« mignon cafe☆2011.2.26☆初日ありがとうございましたv | トップページ | ☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆ »

2011年2月27日 (日)

mignon cafe・終了しました☆

二日間開催されましたリアルイベント

「mignon cafe」無事終了しました~!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました☆

二日目の今日はまゆわちゃんが新作を作ってきてくれましたv

私は今日もどりぃちゃんの前に陣取りお話とカフェでまったり^^

Stern-st*さんは器もかわいいぜ!とにかくおしゃれーーー!

20110227_002

こちら、ベイクドチーズケーキ。やばいです。うまいです!!!

お持ち帰りの方には「ユズジャム」をつけていただきましたv

このジャムが作家に大うけ!おいしいおいしいの嵐v

20110227_003

お昼にCotton Lapinちゃんと真々さんの、どりぃちゃんの三人で

MEGAフランクをかけてのジャンケン!

あいこあいこあいこでドーーーーーン!

真々ちゃんがゲットとなりましたv

20110227_008

そして出していただいたお茶に「茶柱立ってると思ったら寝てた」という

まゆわちゃん。めっちゃ寝てる。カメラも曇る。爆笑v

20110227_011

その後どりぃちゃんにドイリーを編んで編んでオーダーしたりと

わがままを言いまくる私。イヒ。

--------------------------------------------

仲良しな中に今回ペーペーの私がずんずんと入っていったのですが

みなさん気を使っていただいて、楽しく終了することができました!

作家の皆さん、ありがとうございましたv

主催のまゆわちゃん、お疲れ様でしたv

|

« mignon cafe☆2011.2.26☆初日ありがとうございましたv | トップページ | ☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆ »

委託・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/39038913

この記事へのトラックバック一覧です: mignon cafe・終了しました☆:

« mignon cafe☆2011.2.26☆初日ありがとうございましたv | トップページ | ☆プリマンカイ祭り第11弾・12インチ作成キット交換会☆ »