« ツクリテミョウリvol.3☆ありがとうございました! | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」3月クロパのお知らせ☆ »

2011年2月14日 (月)

帰ってきたCJ

今月とんでもないものが帰ってきた!

サークルジャーナル(略してCJ)が帰ってきたーーー!!!

ぎゃふん!この幸せの厚み☆手が震えますvvv

Cj

miniちゃんに声を掛けていただいて

参加メンバーを聞いて正直すごすぎて引いた思い出v

ではでは大興奮のままいってみよう!!!

私のアルバムタイトルは「enjoy」でしたv

Cj1

私のページ。鮮やかなペーパーに負けないくらい派手にした写真ですv

水遊びが大好きで幼稚園の帰りに寄ったりした大好きな場所ですv

Cjichigo_3   

miniちゃんのページですv

wspのヴェラムやアイテムにprimaのラインストーン満載☆

ダイカットppやラブオン…さすがレイヤーの神様v

お嬢様本当にかわいいー大好きですvvv

Cjmini

うららさんのページですv

黄色とエメラルドグリーン!大好きな色合い!!!

とってもかわいい写真にアイテム使い、素敵すぎる!!!

プールをエンジョイしてる笑顔がとってもかわいいです~!

Cjiurara

Lariちゃんのページですv

ハロウィンg45をこんなに使いこなすのはあなただけですvとにかくかっこいい!

使用されているアイテムが本当に多くてどうなってるのかわかりません!

かっこいい中にアリスのお嬢様にあわせたレースアイテムが最高☆

Cjlari

yukky*さんのページですv

透明感があってとっても素敵!きれいな色合い~!

写真が本当に素敵!私は写真が大好きだから本当に尊敬してます!

クリアアイテムの使い方もカッコイイ~!惚れ惚れします☆

Cjyukky

☆ともみっち☆ちゃんのページですv

かわいい!かわいすぎて涙が出た!ほんとに!

なゆなゆちゃんもさゆさゆちゃんもかわいい~!お人形さんみたい!

ともちゃんといえばカットアウトvこちらも写真にあわせて本当にきれい!

Cjtomochan

まんぷくじ2ちゃんのページですv

双子ちゃんがかわいい~☆BBのppにブルーでミシンステッチ!

私の大好きなクリアアイテムや赤の指し色、primaのラインストーン!

回ってくる順が毎回ぷくちゃんの後だったのですが、

ぷくちゃんのコメントがすごい好きですvvv

Cjpukuchan

そして最後のページにはログインページとして

タグを作っていただきましたv

こちらも宝物ですv

Cj1_2

終わってしまうとあっという間に感じます。

また何かするときに声かけてくださーいv

本当にすごいメンバーに入れてもらって嬉しかったですv

みなさん、ありがとうございました~~~!!

|

« ツクリテミョウリvol.3☆ありがとうございました! | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」3月クロパのお知らせ☆ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~!すごいCJ!
豪華だねぇ~~~!
イチゴ@ちゃんのアルバム!って一目でわかるような色使い♪
うんうん、ペーパーに負けてないv
1ページ1ページじっくり目を凝らしちゃうね!

イベントもお疲れ様!
イチゴ@ちゃんも魅力的な作品を作る作家さんだよー!
次回もあるのかな?楽しみだね^^

投稿: tsukiko | 2011年2月14日 (月) 13時33分

みただけですごいーーて思うの分かる

Lariちゃんと☆ともみっち☆サンはほんとに自然に

吸い込まれる感じするよねーー

場面が生き生きしてる

ツクリテ乙かれんこーがんばってる姿すてきやったでー

色んな出会いや作品でおおきくおおきく成長できるようにおたがいがんばんでー

投稿: みなふぉん | 2011年2月14日 (月) 14時54分

今回は初CJでドキドキでしたが
ご一緒させていただけてほんとうれしかったです。
ありがとう~~~v

鮮やかなカラーの表紙に大好きなドット!
かわいいCJでしたv
どのページもENJOY!が伝わる素敵なアルバム!


私もまた何かあったらよろしくお願いします♪

投稿: うらら | 2011年2月14日 (月) 20時32分

いちごんらしいこの表紙、「うーん、いちごんだ❤」と届いた時にうなったのを覚えてるなぁ~confidentheart04
いちごんのページもいろんなエンベリをあちこちにちょこーんちょこーんと散らしてて全部可愛いの!

みんなのエンジョイ、いいねいいね♪

また一緒になんかしたいねー^^❤

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月14日 (月) 21時09分

イチゴちゃん、ほんと~に気まますぎる私に半年もお付き合いいただいてありがとうございましたpig
薔薇好き仲間って知ったのが後半だったのが残念。もっと薔薇について熱く語りたかった~up

イチゴちゃんの写真、とってもきれいだね~。コツを教えてください。小さいけどた~くさん使ってあって見ごたえあるんだな~heart01

しかし、私どんなコメントしてたんだろ・・・coldsweats01

投稿: まんぷくじ | 2011年2月14日 (月) 21時57分

イチゴん、CJご一緒してくれてありがとう~☆
miniちゃんが愛のキューピット♡役を引き受けてくれて念願のCJご一緒できました♪♪

enjoyってテーマが来たその瞬間からどの写真にしよう?っていい意味でいっぱい悩んで、
enjoyが絞りきれないって何と嬉しいことなんだ~!!とひとり感激していた人ですsmile

楽しいテーマをありがとうheart04
また何かでご一緒できたらいいな♪
逆ナンパ待ってま~す(笑)

あ、今更ですが、ブログのほうのリンクいただいてなかった(汗)いただいて帰りまっす☆

投稿: Lari | 2011年2月14日 (月) 23時00分

いちごんらしい鮮やかブック、ステキでした!
らり。さんと誰としよっかーと言ってた時
『イチゴ@さんとしたい!』
と二人一致したあの日を思い出したわwww
もうページも全部かわいくて
全部欲しかったwww
ほんとに今回はありがとう!!!

投稿: yukky* | 2011年2月15日 (火) 09時26分

らりさんの「愛のキューピット」コメントに
思わず天使姿の自分(弓矢持ってる)を想像し、朝から笑ってしまったminiです
どーも(笑)
私の重くて太い愛の矢はいちごんにずっきゅんきた?
そうだね始まったのが夏前で、いちごんの鮮やかなCJにゾクゾクしたもん
次どうしようか~
考えるだけでまたゾクゾク(笑)
これからもよろしくね!
ありがとう~

投稿: mini | 2011年2月15日 (火) 10時03分

tsukikoちゃんへ☆

豪華なメンバーだよね!
私もえええーとびびりつつ、
毎回プレッシャーもありつつ楽しんでましたv
またつきちゃんともやりたいね~!
落ち着いたら何かしようね☆
イベントはまた色々あるよ~
がんばります!


みなふぉんちゃんへ☆

イベントありがとう~!
あっつーまにおらんくなってびっくりだったよv
甘えてるらいおんもかわいかったぜ!!!
また一緒のイベントあるかな~?
いけるときはいくぜ!毎回シュシュ買う私vvv
らりちゃんとともちゃんのレイアウトは本当にかっこいいよね!
本物が手に入るってこれすごい幸せ☆

投稿: イチゴ@ | 2011年2月17日 (木) 06時49分

うららさんへ☆

今回はご一緒できて嬉しかったですv
めーっちゃかわいいレイアウトが
手元に残るなんて幸せすぎますvvv
また機会がありましたらよろしくお願いします!
本当にありがとうございましたv


☆ともみっち☆ちゃんへ☆

ともちゃんと一緒できて幸せ~!!!
私、大きさもったいないなぁって毎回思ったけど
ともちゃんのアルバムが一番ショックが大きかったv
あの大きさ!目からうろこーーー!!!
私の手元になゆなゆちゃんとさゆさゆちゃんのレイアウトが残る幸せ~!!!
ともちゃんらぶ!大好きv

投稿: イチゴ@ | 2011年2月17日 (木) 08時15分

まんぷくじちゃんへ☆

ぷくちゃん、私は毎回ぷくちゃんのメッセージが嬉しかったよ~^^
手書きってすごく嬉しいよね☆
薔薇や園芸の話、まだまだメッセするつもりだったvvv
「雪がつもってたビオラに花が咲いたんだよ!」とかv
「剪定バサミは軽い2.000円以上のを買うよ!」とかv
写真はあれよ、デジタル一眼のパワーであって
私の腕ではないというcoldsweats01
そうそう、ぷくちゃんのコメント、miniちゃんとこみたいな「赤パン」的なv
私のページは「マテ貝はバター焼がgood!」でしたv
ぷくちゃんのあったかい手書きコメント大好きv

投稿: イチゴ@ | 2011年2月17日 (木) 08時19分

Lariちゃんへ☆

いやー!いまだにびっくりしてます!
こうやってメンバーを見ると各地で活躍されてる方ばかり!!!
ぺーぺーの私ですいませんでした><。
そう、天使の羽のあるキューピットminiちゃんv
enjoyに、そういう思いがあったのね!
私もみんなのタイトルやレイアウト見て
すっごくおもしろかったですv
いやーいつ声かかるんだろ、楽しみですvv(気が早いv)
本当にありがとうございましたv


yukky*さんへ☆

えええ!シンクロしまくるお二人に
私の名前を出してもらえるなんて!なぜ!!!
yukky*さんのはどのページもすっごくきれいで
私もみんなのアルバム本当に欲しくなりましたvvv
同じタイトルでも考え方が違って楽しかったですv
本人さまのものが手元に残る幸せ!
CJ誘ってくださって本当にありがとうございましたv
また、お願いしますvvv

投稿: イチゴ@ | 2011年2月17日 (木) 08時24分

miniちゃんへ☆

天使の羽にうっすい布に腰紐、天使のわっかでお願いしますぞcatface
メッセージもレイアウトもグキューンきたぜ
いやズキューンだったかhappy02
そうなんだよねーあの頃は夏だったなと
私も帰ってきたアルバム見ておもったなぁv
本当に楽しかったね!半年くらいなのに、
こんな分厚くなって…
この幸せは経験するとヤミツキだね!
これからもよろしくー!!!らぶ!

投稿: イチゴ@ | 2011年2月17日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38863054

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたCJ:

« ツクリテミョウリvol.3☆ありがとうございました! | トップページ | 「スクラップブッキング金沢」3月クロパのお知らせ☆ »