« ラブメモリリースパーティに参加しました☆ | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目 »

2011年2月21日 (月)

第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目

☆ともみっち☆ちゃん主催のイベント

第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目に参加ですv

私は今日から参加しますv

「family fun」

2008年春の写真ですv

ガラスのモニュメント?がたくさんあるところで撮影しました。

この頃にSB始めたんだなぁと思い出します。

そしてむちむちの息子はとってもかわいい(親ばか)

Ttbtm1

ストックレスなアイテムはKImemoriesのシアーシートv

私にとって、なくてはならない透明アイテム☆

12インチに、ミニアルバムに、いつも手にとってますv

あとは右下に三色のブラッツ。こちらもKIですv

|

« ラブメモリリースパーティに参加しました☆ | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~~んlovely
ホントにむちむちlovely
可愛い~~~heart
シアーシートをくり抜いてフレームにするのっていいね!!
メモメモ
モニュメント、綺麗な色だね~shine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月21日 (月) 23時29分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

歩き始めのむちむちとしたあの頃ってかわいいよね!
私にすると、ちょっと前までさゆさゆちゃんて
そんな感じがしてたのに~!
うちの息子がしゅっとしてきたくらいだから、
さゆさゆちゃんもしっかりした子なんだろうなぁ^^

投稿: イチゴ@ | 2011年2月22日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38961523

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目:

« ラブメモリリースパーティに参加しました☆ | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目 »