« 第6回☆Happy Crop Stockless☆六日目 | トップページ | mignon cafe☆2011.2.26~27出店いたしますv »

2011年2月26日 (土)

第6回☆Happy Crop Stockless☆最終日

初日以外参加できた!途中からがんばれましたv

第6回☆Happy Crop Stockless☆最終日ですv

スケッチはthescrappiest#106ですv

スケッチ祭りを開催していたminiちゃんのとこで知りました^^

「Pick up」

トランプで遊ぶ息子です。

勝手なルールを作り、なかなか終わりません。

それもまぁ楽しいなーと思いますv

Ttbtm7

ストックレスアイテムはタイトルのしたに敷いた

赤い花柄のシアシートです(少なっ!!!)

今回、というかよく使うのですがタイトルが見えにくいなぁと思うと

トランスパレンシーやシアシートを敷きますv

前回のg45サーカスで絵本みたいとコメントをいただいたのですが

まさにこれも絵本!!!

みなさんのコメントでいろんな発見があって幸せが増えましたv

ありがとうございますv

☆ともみっち☆ちゃん、一週間(と、後夜祭?^^)お疲れ様でしたv

私も写真やアイテム使えて気持ちよかったですv

ありがとうございましたv

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆六日目 | トップページ | mignon cafe☆2011.2.26~27出店いたしますv »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

トランプ遊びの写真にこの台紙がめっちゃマッチしてる!!!
なんでなんで?!?!
なんでこんなにステキングに作れちゃうの?!

後夜祭、もちろんあるよ~ww
これから作るけどmmmmm

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月26日 (土) 15時13分

この陽気なピエロを使いこなすとは!いちごんマジックだなー!
タイトルの下にトランスなどを敷く!
なるほどなるほど。これ下線付きでメモっておきます!
久しぶりにいちごんのアップが続いて嬉しかったよー!
また作ったらアップしてね♪
リアルイベント今日からか~。盛況だったかな!
お疲れ様です!

投稿: Mana | 2011年2月26日 (土) 17時10分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

今期のg45、私はハロウィンより使いやすかったv
前のピーターラビットのも使いやすかったな☆
今回のようなLOは息子が大きくなってきたからかなって思うv
sbって子供の成長とともに使うppやアイテムが違ってくるのも楽しいv
時々赤ちゃん時代のもプリントすると
かわいいppとか使いたくなったりして☆
後夜祭もお疲れ様~!
ほんと、エネルギーの塊みたいなともちゃん大好きv


manaんへ☆

陽気なピエロv確かにv
CHAのg45の気合の入り方は
ちゅとさんのブログで伝わってたので
すっごいかっこよくしたいな!と思ったんだー
なのにトランプで目を隠す息子(lll゚Д゚)
イベントの記事読んでくれたんだね!ありがとうv
すっごく楽しくって買いまくって食べまくって
3キロくらい増えた私を愛して(*´д`*)うふ

投稿: イチゴ@ | 2011年2月27日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/39017829

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆最終日:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆六日目 | トップページ | mignon cafe☆2011.2.26~27出店いたしますv »