« 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆五日目ですv »

2011年2月23日 (水)

第6回☆Happy Crop Stockless☆四日目

第6回☆Happy Crop Stockless☆四日目ですv

今日はpl#226でチャレンジしましたーv

「PLACE」

きょねんの春の写真ですv

トンネルのようなところでまったりする息子です。

ほんと、何考えてるんだろうと思いますv

226

ストックレスのアイテムはteresa!大好きだ!!!

時計はMAYAROADだったと思いますv

バジルの赤にミストのパールと、アルコールインクを垂らしてみました。

今日は幼稚園が半日!これから息子と公園で昼食をとってから、

ホームセンターでカンパン(非常袋用)とお花を買ってこようと思いますv

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆五日目ですv »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ぐおぉおお!かっこええええええー!
モノクロとカラー写真の2枚使いもいいねー!
印象的!
ぱんちねらの使い方も、トランスPの使い方も
さすがイチゴんって感じ(≧∇≦)
子供ってこういう場所好きだよね~
私が子供の時も好きだったけどsmile

投稿: アズ | 2011年2月23日 (水) 14時04分

イチゴ@ちゃんの、華やかなプリマっぽいLOも好きだけどこういう男の子らしいかっこいいLOも大好きー!
トランスやパンチネラの使い方、毎度のことながらセンスあるわ~。
カンパンとかちゃんと用意してるんだね、エライ。
地震のニュース見るたび、あ~非常袋用意しなきゃなぁと思いつつ何にもやってないんだよねdown

投稿: ゆきち | 2011年2月23日 (水) 16時57分

いちごんのこのLO、来た来たって感じ!
ゆきちちゃんも言ってるけど、私もいちごんのこういうLOスキー!
マヤの時計がぴったりだね!
私も小さい時、こういうところに入るの大好きだった!
息子ちゃん、一緒だねー!

投稿: mini | 2011年2月23日 (水) 17時21分

私も好き!!!
え!なに!?告白大会?
まけないぜ!!!!!
いやmmほんとかっこいい!!!!
赤×黒だと強すぎるし赤×白だとなんだかめでたい感じがするし
すごいこの絶妙なバランスがすごすぎる!
パンチネラ所々色が変わってるのはアルコールインクなの?
すっぎかっこいい!!!
カンパン…うちみんな大好きですぐ食べちゃうっていう難点が…mm

投稿: cherry | 2011年2月23日 (水) 17時54分

うおーーーーーーーーーーーーーーlovely
赤の分量がいちごんぽいheart
ちょいちょい入ったトラパレがスタンプみたいにも見えて素敵だわ~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月23日 (水) 23時20分

おおおおおおおおお!カッコええ!!
なんでこういうの作れるんだ!
カッコいいなカッコいいなー。
もうカッコいいしか言葉が出てこないんですけど!
え、こんなコメント、レスに困りますよね!
でもカッコいいんだもん!
いやーカッコいいなー。おいらもこんなの作ってみたい!
息子くんこういうところに入るの可愛いな~。
うちの子は中じゃなくて上にのぼるタイプなのでm
お、女の子なのにmmやんちゃってまいっちゃうよねm

投稿: Mana | 2011年2月24日 (木) 11時24分

アズンへ☆

自分でもぱんちねらとトランスpと、どんだけ○使うんだって思いつつv
子供ってこういうとこ好きよね!
私も昔、こういうとこに布団持って行こうと思ったことありv
即おばあちゃんにバレて断念vvv


ゆきちちゃんへ☆

やっほー!コメありがとうv
こういうの最近あんまり作ってなかったらしい。うん。
ゆきちゃんのコメントで気付く私って^^;
カンパンね、四年前のが期限迫ってきてたんで
新しいのに買えといたv
水が案外ないのよね。常備できるあの水が><
私、何でも在庫が一個あると安心するんだー。
食器用洗剤とか柔軟剤とか。え?当たり前?vv

投稿: イチゴ@ | 2011年2月24日 (木) 13時59分

miniちゃんへ☆

みにこも思うのかい。私こういうの作ってなかったねぇーと
他人のように思う、すっかりぼけまくる私><
大丈夫あの件とあの件は大丈夫!(←何
みにちゃんはいろんなブログ見て回ってチャレンジして…
今回のストックレスでもみにこはすごいなぁと思っているぜ!
ラブ!!!


cherryちゃんへ☆

赤白だとめでたい感じってのにうけたvv
さすがさくろvvv大好きだ!!!
パンチネラは反射でこう写ってるみたい^^
そういえばアルコールインクでも油性インクでも着色できるね!
目の付け所が違うねぇさくちゃん☆
カンパン!分かる!おいしいよね!!
あの口の水分全部もってっちゃうのに、
あのゴマとかの香ばしさったら!!!
息子も賞味期限がせまってきてたカンパン食べてはまったよ^^

投稿: イチゴ@ | 2011年2月24日 (木) 14時04分

☆ともみっち☆ちゃんへ☆

毎日のコメントとブログ周りお疲れ様~!
今日のともちゃんのフレームもめっちゃかわいかった!
ああ私にも娘がいたら~!!!と毎回思いますv
トラパレはスタンプみたく失敗するかも、の可能性がないことと、ラブオンみたいにつきにくくなることもなく
私のマストアイテムvv
ほんとhamblyなかったらSB続けてないと思うくらいよ^^


manaんへ☆

えええー私はまんみたいにきれいで丁寧で
空気そのまま切り取ったようなLOが作りたいよ!!!
おお!まんの女子二人は上に上るのが好きなのねv
上もいいよねー自分との挑戦って感じで!
息子はバランス感覚がいまいちでよろよろで
見てる私のほうが怖いくらいよ><

投稿: イチゴ@ | 2011年2月24日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38982376

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆四日目:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆五日目ですv »