« 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆四日目 »

2011年2月22日 (火)

第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目

第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目に参加しまーすv

pl#225のスケッチで作りました。

「joy」

きょねんの春の写真です。

いい天気だったなぁ~。

最近もいい天気が続いてお布団を毎日干してますv

洗濯もすぐ乾くし、お日様って本当にすごい☆

225

ストックレスアイテムはKIのシアーシート(タイトル下)

テレサpp(右上のテキストppと左下のハートpp)

メインに使っているepのpp大好きですv

きのうも使いましたが、もう三枚くらい作りましたv

この元気な色、見るだけでも元気になりますね☆

----------------------------------------------------

今週末のイベント「mignon cafe」(ミニョンカフェ)の記事はこちらですv

私もキットや完成品ミニアルバム作ってますv

20110221_001

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆四日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

カラフルで、元気が出てくる色だね!
プールなのに、水がなくて。。。ってここはどこなの?
不思議なところかな?
ブルーとピンクでまとめているところ、流石だね^^

キットすご~い☆
ほしくなってしましますよ!

投稿: kinaka | 2011年2月22日 (火) 17時59分

カラフルな色合いのLOが連続してアップされてるねー!
きっと今いちごんはこういう気分なんだろうなーって思いながら見てるよ^^

ここ知ってる~~!
とあるカメラマンさんがこの写真撮ってて、
加工しない主義のカメラマンさんだったから、
どういうことだ!?!?って思って、根掘り葉掘り聞いちゃったw
そっちに行ったら絶対に行きたいスポットだな~heart02

投稿: アズ | 2011年2月22日 (火) 21時07分

コメ、いちごんの次だった!あ!ご無沙汰してます!

ep可愛いよねー!私も好き!!
好きと言う割りに持ってないんですけどm
写真、面白そうな場所だねー!
こういうところ、子どもも大人も楽しめていいよね!
(ってどういう場所かよくわかってないですけどm)
このスケッチがこうなるのか!と唸りました。
まだまださくさく作れるようにはならないな(><)
でも作らないとさくさく作れるようにならないしね!おし!がんばろー!
明日もアップするかな?楽しみにしてるねー♪

投稿: Mana | 2011年2月22日 (火) 21時29分

今週お天気いいよね~~♪
イチゴンはスケッチのアレンジがホント素敵というかなんというか、アイデアあふれてるよね!!!
タイトル下にトラパレ敷いてるのが可愛い~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月23日 (水) 00時03分

kinakaちゃんへ☆

地元の美術館の展示なの~。
有料なんだけど、とっても不思議で毎回入っちゃうよheart04
ここはけっこう混んでて撮影ポイントなので
順番に入ったり出たりheart01
これ、カラフルで元気になるppだよね^^


アズんへ☆

おお~!確かに元気色LOアップされてるねv
そっかー確かに私こんな気分なのかもしれない!
あずんがそんな風に感じているのだなぁ~と嬉しく思いますv
あずんは知ってるのね!
そうそう、不思議だよね~私も実物見るまで不思議だった!
ここ入るともっと不思議な気分になるんだよ~!
でも平日でも混んでていつも一人になれないv
ここで一日ぼ~っとしてみたいv

投稿: イチゴ@ | 2011年2月23日 (水) 11時31分

manaんへ☆

うおー!久々!っていうかまんのブログにも
遊びにいけてなくってごめんなさい><
ep持ってるんだ~!
前のラインも持ってるけど、このラインがすごいつぼ!
まんのレイアウトも楽しみに待ってよう^^
スケッチを毎回くずしまくるのが私ですよmmm
次のLOもスケッチくずしまくったmmm
いかんいかん><


☆ともみっち☆ちゃんへ☆

本当にお天気いいね!
今日は息子が半日なので、外でランチしてくるv
というかパンを公園で食べるだけなんだけど^^;
おお!ともちゃんはこのスケッチの離れ方を
アレンジといってくれるのねheart04
次のも離れてます。だめじゃ~><

投稿: イチゴ@ | 2011年2月23日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38972611

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆三日目:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆二日目 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆四日目 »