« ツクリテミョウリ☆vol.3 | トップページ | just the basics 6日目 »

2011年1月14日 (金)

just the basics 4日目

毎日寒いですねーこんにちは。

年末からドタバタバタコさんな私ですが

今年もどうぞ宜しくお願いします。

さてさてjtbですね!ようやく参加できましたv

スケッチは2010年11月で作りました。

「taste of fall」

りんごは秋の味覚ではないのだろうか。冬だろうか。

主人の実家で毎年りんご農家さんから年契約しているりんごの木。

毎回とっても寒いし雪の中採りにいったりするのでよくわかりません。

息子は幼稚園に入り、甥っ子姪っ子と楽しそうにりんご狩りできましたv

Jtb10

使ったBGはダイカットステッカーです。

本当にしっかりした厚み、質感、本当にどんなメーカーにもなじみますv

今回のjtbの楽しみはrocheさんの作品が見れること!!!

もうもうもう大好きなのですrocheさんのレイアウト!!!

----------------------------------------------------

二月はリアルイベントが三つもあります。

そのためチラシを置いていただいているので

今後やさしくて素敵なお店紹介させていただこうと思っています^^

気持ちよくチラシを置かせてくださったお店の方、ありがとうございましたv

|

« ツクリテミョウリ☆vol.3 | トップページ | just the basics 6日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのいちごんレイアウト!
リンゴ→赤ドット!!!
赤ドットもPPだけでなくボタンとも呼応してて
かわゆいです〜。
BGのステッカーもかわいいね〜。
クラフト×赤、すきです^^

投稿: yukky* | 2011年1月14日 (金) 09時56分

りんごの木を契約してるの~!すごい!!!
息子君のお手手いっぱいの大きなリンゴだね
自分で収穫したら美味しさ倍増だろうな~
PPにもリンゴがいっぱいで可愛い❤

投稿: ぴーかん | 2011年1月14日 (金) 22時20分

Basicsのステッカー、何にでも合うし使いやすいですよね。たくさん置いていてもちっともうるさくなくて馴染んでますね。

投稿: ドリー | 2011年1月14日 (金) 23時17分

ご参加ありがとうございますm(_ _)m
密かに楽しみにしてました〜(^^)
クラフトな感じが秋のお写真にぴったりですね♪
りんごの木を年契約!
収穫する時の愛着度が、普通のりんご狩りとは全然違うでしょうね☆

投稿: roche | 2011年1月15日 (土) 00時59分

こんにちは。

私も多忙なrocheさんのLOをめったに見れないので(笑)複数見られるJTBは貴重な機会だったりします。

でも私はイチゴ@さんの作品を生で見たいですー。
近かったら絶対イベントに参加するのに!!!

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月15日 (土) 09時14分

あけおめーーーッheart01
久しぶりのLOすっごく嬉しい~shineそしてかわいい~~~~~heart02
写真いっぱいLOがイチゴ@ちゃんぽくていいわぁheart01happy02
台紙の大きな赤ドットがだんだんりんごに見えてきちゃいましたheart01catfaceプッ♪
私は最近、会う人会う人に「疲れてるね~大丈夫?」って言われます・・・SBも今年は全然できてないよ~sweat01
が・・・頑張ろう~~~~sweat01weep

投稿: りぃ | 2011年1月15日 (土) 17時17分

yukky*ちゃんへ☆

見てくれてありがとうheart04
このjsのクラフトpp大好きなの~!
赤ドットのように、本当にいっぱいりんごなってましたvvv
BGのステッカーめっちゃかわいいよね!
他のメーカーとも合うって最高☆


ぴーかんちゃんへ☆

おぴちゃんとこの息子くんもりんご好きかな?
旦那の実家の両親が孫たちのためにって契約してて。
でもほんとは「健康にいい」ことが大好きな
お母さんがりんご好きな気がするhappy01
ここにりんごは本当においしくって、
今年は特においしかったですv

投稿: イチゴ@ | 2011年1月16日 (日) 08時34分

ドリーさんへ☆

そうですね!
BGのbasicラインはppもステッカーも
どのアイテムも他のメーカーと馴染みますねheart04
今回たくさん使ったつもりですが、まだまだ残ってますv
使いやすくって大好きですv


rocheさんへ☆

はっ!!!だだだ大好きです!!!(突然告白)
コメントもらえて嬉しいです~v
そうなのです!年契約しているりんごの木は
実家の両親の愛着度がはんぱないですshine
ちなみに今年騒がれた熊ってりんご食べないそうです。
柿食べられたり、家まで出てきたとニュースになってたのに
りんごの木は食べられないんですって。
こんなにおいしいのに不思議です。


☆デイジー☆さんへ☆

おお!DTされてるデイジーさんでもrocheさんのレイアウトはあまり見れないのですか!
そうですよね、私もrocheさんはお店忙しくって
レイアウト作る時間なんてないんだろうなぁと思ってました。
私の実物LO、へなちょこですよ。
今度インパするので持って行きましょうかsmile

投稿: イチゴ@ | 2011年1月16日 (日) 08時42分

りぃちゃんへ☆

あけおめ~!
りぃちゃん疲れてるの~!!!大丈夫かな?
かわいいりぃちゃんを癒してあげたいぜ!happy02
りんご、ほんとこのドットみたいに
いっぱいなってるの!
一個はすごく重いのにたくさん実をつけてる
りんごの木って本当にすごいなぁって思ったよheart04

投稿: イチゴ@ | 2011年1月16日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38460468

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics 4日目 :

« ツクリテミョウリ☆vol.3 | トップページ | just the basics 6日目 »