« just the basics 6日目 | トップページ | 石川の素敵なお店を紹介☆ »

2011年1月17日 (月)

just the basics 最終日

最終日ですね。

今日はamongさんのキットで作りましたv

スケッチは2009年10月です。

「life is good」

寝癖が三箇所ついていた息子です。

まだ眠そうな顔で、見事に、はねる はねる ねーじーるー(るるるの歌)

最近寒いので息子に抱きついて寝てるのですが

息子はきっと暑くて動いてたのでしょうねv

そんな風に考えると、人生って楽しいなーと思ってタイトルをつけました。

Ligood

BGは茶色のペーパーです。

先日買い物した薔薇のリボンも使いましたv

これ本当にかわいいですね~!

amongさんのオリジナルキットは何度か購入していますが

毎回うううんと唸ってしまう素敵さ☆

こちらも本当にかっこいい色合いにきれいな挿し色の緑のリボン☆

今まだ残ってるキット、買おうかなぁ~。

---------------------------------------------------------

こちらはささっと作った1枚。上のキットに入ってた7gのポケット使いましたv

「snow~」(タイトル略)

綿雪が降ってるのに太陽が出てきて、一面キラキラと

細かいダイヤモンドで輝いてるような時間に出会いました。

まるで映画「トワイライト」のヴァンパイアが日の光を浴びたときの様。

最近思うことを書いてポケットの中に入れましたv

Snowand

|

« just the basics 6日目 | トップページ | 石川の素敵なお店を紹介☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

amongのキットは、新作にこだわらなければ絶対お得!!!
しかもイチゴ@さんとrocheさんの趣味が似ている気がします。
キットにこのグリーンのリボンも入っていたのですか?
この色は私絶対使えないので、すごい釘付けです。

たくさんの作品UPありがとうございましたー。

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月17日 (月) 17時41分

イチゴ@さん
今年もどうぞよろしくお願いします
今年は雪が多めですけど楽しんでますか???

チャレンジ
毎回イチゴ@さんは
ひとひねり効いてておもしろいなと
感心しちゃいます
今年も作品たくさん見せてくださいね

投稿: nave | 2011年1月17日 (月) 19時16分

こんばんはー^^
LO渋くてかっこいいです!さし色のリボンも
ポイントになってて素敵です^^
こんな寝癖も時が経つときっと
思い出の1枚になりますねhappy01

AMさんのキット私も気になっていたんですが、素敵なLO
みて買いに走りそうですsmile
お手頃価格なのもいいですよね^^

投稿: sakimama | 2011年1月17日 (月) 23時55分

るーるるるーるるるーるーるるるー♪
わぁー。るるるの歌が頭の中にー。
今日の脳内BGMはコレに決定です(笑)

デイジーさんもおっしゃっていますが、差し色にこの黄緑を持って来るところは、さすがだなぁ〜って思いました^^
イチゴ@さんの色使いはいつもステキで絶対にマネできないなーって思います!

投稿: ゆっこ | 2011年1月18日 (火) 09時22分

最終日ご参加ありがとうございますm(_ _)m
わぁ〜!こんなに素敵に使ってくださるなんて!!
ありがとうございます♪
Maya Roadのリボンも合いますね(^^)
坊やの寝癖が可愛い〜♡
チャレンジへのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: roche | 2011年1月18日 (火) 09時27分

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03
イチゴ@ちゃん、あなたはなんでこんなに優しいのッッッheart02

もうッsign03

大好き~~~~~~~~~~~~~ッッッkissmarkブチュ!!

今日贈り物受け取りましたheartめっちゃ元気出た~(´Д⊂グスン←感動してまじ泣きheart

本当にありがとうheart02゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして。今宵も素敵なレイアウトshine
キットでさくさく作れちゃって素敵~notes
スッキリしたレイアウトに3種のリボンが立体的でなんともかわいいheart01
雪の日のLOもめっちゃキレイーshine(*´д`*)ハァハァ

投稿: りぃ | 2011年1月19日 (水) 21時02分

☆デイジー☆さんへ☆

お店のキット、本当にお得ですよね!
以前買ったキットで6枚くらい作れたのでめっちゃお得でしたvvv
そうです☆キットにこちらのグリーンのリボン入ってましたv
rocheさんの色使いが大好きなので、このリボンの色合いにうううんと唸りましたv
そして作りおえて満足してアーモンドチョコを
半分くらいペロリと平らげたわけですcoldsweats01


naveさんへ☆

今年も宜しくお願いしますcatface
雪多いですね。息子は毎日駐車場から家までの
わずかな距離も雪遊びしたいみたいですv
実家ではかまくらも作ってソリ遊びもできたし
満足だったのではないでしょうか^^
小学生になったりん君は雪に対する遊び方も
かわってきたのかな?
季節ごとに成長を感じられますね^^

投稿: イチゴ@ | 2011年1月20日 (木) 16時23分

sakimamaさんへ☆

コメントありがとうございますv
茶色でシンプルにと思って作りました^^
そうですね、こういう写真って将来とても懐かしく思うのでしょうね。
お店のオリジナルキット、とてもよいですよ~!
色合いとかとっても素敵です!!!
このさし色リボンもそうですが、本当に色あわせがかっこいいのでどんどん作れますv
そしてかっこよく仕上がります^^
私も2個ほしいなぁと思ってて迷っていますv


ゆっこさんへ☆

コメントありがとうございます!
るるるご存知ですか!最近ありませんよね~
最近つぼの歌がよく流れてて耳に残りますよねv
「あ、そこなまるんだ」みたいにv
こちらのリボンはamongさんのキットに入っていたのですv
かっこいいですよね!
キットはどーんとかっこよくできあがって
上手に見えるので大好きですv

投稿: イチゴ@ | 2011年1月20日 (木) 16時31分

rocheさんへ☆

コメントありがとうございます!
毎日たくさんのコメント、記事作成や抽選などなど
本当にお疲れ様でした。
bgは難しいかなと思っていましたが
やはり使っているとかわいい!
特に今回amongさんのキットに入っていたのを見て思いました☆
キットはdaisyのつるんときれいに写るラブオンなど
大好きアイテムがたくさんなので、今お店にあるものも欲しいなぁと思っています^^

投稿: イチゴ@ | 2011年1月20日 (木) 16時33分

りぃちゃんへ☆

コメントありがとう~!
忙しいのに、わざわざありがとう^^
喜んでもらえて私のほうが嬉しくなったよheart04
りぃちゃんのチューheart04しっかりいただきましたぞv
ほんと、りぃちゃんのありがとうに、ありがとうv

投稿: イチゴ@ | 2011年1月20日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38504061

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics 最終日:

« just the basics 6日目 | トップページ | 石川の素敵なお店を紹介☆ »