« just the basics 4日目 | トップページ | just the basics 最終日 »

2011年1月16日 (日)

just the basics 6日目

なんだって!?rocheさんからコメントがもらえるだって!?

さらにはDTさんたちからもコメントもらえるだって!?

急いで作るんだ!

なのにどうして寝ちゃうんだ私!!!

ってことで毎日9時には寝ちゃってる私です。

amongさんは前回発売メルマガが前日発行だったので助かりましたv

当日だと絶対買い逃してた~。

さて六日目のスケッチは2010年6月です。

「let's eat」

ホットケーキにデコレーションして食べようとしてるところです。

信号みたいに並べたり、色々楽しそうでしたv

Letseat

BGのアイテムはタブです。立体で両面テープもついてるし、

ポップアップもしてあってとってもかわいいですv(新作タブはこちら

-------------------------------------------------------

きのうアップしようと思っていた五日目のも一応アップ。

こちらはスケッチに忠実なつもりの2009年12月。

「pm/3」

タイトどおり三時のおやつ。

土曜で旦那が仕事だったのでDVD見ながら息子とまったり。

Pm3

BGのアイテムはカップケーキのペーパーですv

アップしてませんが一度使ったことがあるので、

これはポップにしてみました。

右上のBGブラッツはゆうきちちゃんからもらったものですvありがとうv

入園してから息子のお弁当を作るようになって100円ショップのコーナーを

よく覗きますが、お弁当グッズって本当にかわいいですね~!

部活弁当みたいな私の作るお弁当も、それなりにかわいく見えるマジック。あざーす。

|

« just the basics 4日目 | トップページ | just the basics 最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いちごん、忙しい中参加してくれてありがとうー!!
乳は張ってます!夜中も授乳してます!
でも結構よく寝れてる感じしますv

なんとも美味しそうなLO2連発^^
しかもいちごんのだいご味、カラフルLOで嬉しい☆
カップケーキの紙(なんつーの?アレ)の使い方が
すんごいかわいい~!

投稿: アズ | 2011年1月16日 (日) 15時15分

ちょっとーーーーー!
ちちもこめんとするーーーー!!
もうもう!いちごおおおんんんー!
ポップな色合いキターーーーーーー!!
やばい!コメントがエロサイトみたいなってるって
いつもさくろに叱られますmm
カップケーキの柄ってほんとどこもかわいいよね!
買うけど使わない柄でもありますけど
そうか!おやつタイムの写真でいけるのか!
ボタン使いがすっげかわいいし
今ピックってこんなかわいいやつあんの?
いいねいいね!今度見てみよう!
カップけ―似の紙ってなんて言うんだろうね?
しゃりしゃり言うやつよね?アレも今こんなかわいいのあるんだ!?

投稿: ちち | 2011年1月16日 (日) 19時36分

イチゴ@さんカラー、全開だーーー♪
vivid系、ポップ系が苦手な私はいつもイチゴ@さんの作品に憧れてます。
「let's eat!」
私も食べたいー。

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月16日 (日) 23時54分

アズんへ☆

張ってるか!寝不足か!がんばってるあずんが大好きだ!
けっこう寝てると言うけど、いやいや新生児!!!
アズンも無理しないでね!
いちごちんのや、ほやほや赤ちゃんのLO見れて幸せなのだが!!!やっぱり「アズン三人説」は私の中で再発ですsmile
カップケーキのあれ、白いのはグラシン紙みたいなの。
濡れるとしわしわふにゃふにゃで使えないmmm
もちろんSBのために購入v

投稿: イチゴ@ | 2011年1月17日 (月) 14時06分

ちちへ☆

ちちのイキオイを大事にしてるコメント大好きだゼーーーット!!!!!
カップけ―似←happy02そうそうしゃりしゃりの。
グラシン紙。これだけ入ってるやつで、ふにゃふにゃで。
耐熱温度も180度なのでカップケーキ焼くときに使ったりのつもりがSBに使うばかりvvv
ピックめっちゃかわいいよ!乙女な私にぴったりなのとか私にぴったりな姫系のとかいっぱいよ
↑つっこむとこ

投稿: イチゴ@ | 2011年1月17日 (月) 14時10分

☆デイジー☆さんへ☆

私はデイジーさんのふんわりした色合いが
すっごく素敵で大好きですribbon
ふんわりピンクのイメージがありますv
私、食べること、特に甘いものとか好きなので
こういうレイアウト多目ですv
年末からアーモンドチョコホリックになってしまい・・・
いや太ってないよ、太ってないってば
顔テカテカじゃないってば(誰に言い訳?笑)

投稿: イチゴ@ | 2011年1月17日 (月) 14時14分

イチゴ@さん、一人爆笑したのでコメ返し。
私もアーモンドチョコホリック!!!
ビターチョコにアーモンドだといくらでも食べられちゃうんだもん。
私なんて毛穴つまりまくりですよー。
って大声でいうことじゃないかっ。

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月17日 (月) 17時36分

6日目ご参加ありがとうございますm(_ _)m
カラフルでかわいいです〜♪
カップケーキのカップのお花が♡
ボタンもカラフルで可愛いですね(^^)

投稿: roche | 2011年1月18日 (火) 09時23分

☆デイジー☆さんへ☆

おお!同じくアーモンドチョコホリックだったとは!!!
やばいですよねー
止まりませんよねー
コーヒーが少なくなってきたから牛乳足して
カフェオレにしてまだチョコ食べようとか思いますもんv
毛穴詰まりますよね!
クレンジングで気がついて反省するんですけども!
次の日も当たり前のように手にとってますv
違うんだ妊婦じゃないんだ(←つっこむとこ
違うんだおなかのお肉はいつかのために貯蓄してるんだ(←以下同文

投稿: イチゴ@ | 2011年1月20日 (木) 16時15分

rocheさんへ☆

コメントありがとうございます☆
bgのカップケーキpp、かわいいですよねv
こんなカップケーキ、地元で売ってないので
作っちゃおうと思うのですが
はかりが壊れてて作れません><。
ちなみに帰省したとき、海外の水色のチョコやジャンクカラーのトッピングをかけたシフォンは
かなり不評でした^^;
かわいいのに^^;

投稿: イチゴ@ | 2011年1月20日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/38486651

この記事へのトラックバック一覧です: just the basics 6日目 :

« just the basics 4日目 | トップページ | just the basics 最終日 »